*ネオバズ!(テレビ朝日 3月29日)

出演:鞘師里保さん

チョコレートプラネットが司会でゲストの女性タレントがいかにあざとく演技するかを競う企画。長田さんに「鞘師さんもこういうのやるんだ」と言われ、鞘師「新しい自分を探しに来ました。ウフフ(笑)」。席がチョコレートプラネットに一番近くて良い扱い。

 

フルーツポンチの村上さんにあざとくおねだりする設定では挨拶もそこそこに「つまらないものですが」と言って袋を渡して走り去った。袋の中に封筒が入っていて中身は札束w

鞘師 「色んな技があったので、見てきたので、私にはこれしかないって」。

松尾 「賄賂じゃん」

長田 「賄賂ですよね」

 

テレビ局に入ろうとして警備員に止められるのをあざとさで通過する設定。警備員役はしずるのKAZMAさん。

「鞘師です」と2度繰り返すも入れてくれずまさかの泣き落とし。すると封筒から1万円札を1枚、2枚を取り出して最後に10万円ぐらい出したけど「お金の問題じゃないです」と断られて鞘師さんは「じゃあもういいです」と引き返して終了。

長田 「鞘師またお金出しちゃって。好きなんですねお金を出すの」

鞘師 「(笑)。大人はどれぐらい出したら動いてくれるんだろうって」

松尾 「俺ちょっとまた出てくると思わなかったから笑っちゃった」

長田 「実際あります?止められること」

鞘師 「全然あります。自分のライブとかでもあります」

出演者 「えええ!?」

長田 「マジで!?」

鞘師 「全然気づかれないんですよね」

長田 「自分のライブはヤバいでしょ。そういう時に「鞘師」って言うんですか?」

鞘師 「一応2回ぐらいは言っときます。さっきと同じぐらい」

長田 「リアルなんですね2回目ぐらいは」


アンジュルムメンバーの太田遥香さんへのメッセージ

はーちゃんへ 伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220407130302j:plain

f:id:samuraibomb:20220407130311j:plain

 

fight | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

太田ちゃん 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220407130804j:plain

さよならだけが人生だ

太田遥香さんの未来に幸あれ!


*石栗奏美さんが伊藤沙菜さんと遭遇

第101試合 感動‼️再会‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220407101330j:plain

こんな偶然あるんですね。今はみんなマスクしてるのによく見つけましたね。お二人とも会えて嬉しかったのか目が笑ってるように見えます。