*あざとくで何が悪いの?(テレビ朝日 11月14日)
出演:上國料萌衣さん
スタジオには山里亮太さん、田中みな実さん、中島健人さん、弘中綾香アナウンサー
 

 
上國料萌衣さんのブログ あざとくで何が悪いの?

f:id:samuraibomb:20201120215430j:plain

 
中島健人さんが友達の家でカラオケをする際に、隣りに中島さんを気になっている女性がいて、もしもその女性があざとく歌ったらという設定で上國料萌衣さんが出演。
まずは『CHE.R.RY』(YUI)を。ハロヲタの弘中さんはかみこが何かするたびに「可愛い!」「こっち見た!」「時折こっち見ますよ」と興奮してて面白かった。
 
そしてもう一曲は『LOVE涙色』(松浦亜弥)。クリスタルボイスを存分に披露してて最高でした。この曲は2017年3月のひなフェスで歌った時も凄く可愛かった。この番組でファンが増えるといいな。

◇兵庫公演(あましんアルカイックホール オクト)

f:id:samuraibomb:20201129030057j:plain

       小野瑞歩さん 金澤朋子さん 伊勢鈴蘭さん
       秋山眞緒さん 加賀楓さん  岡村美波さん

モーニング娘。'20最新シングル『ギューされたいだけなのに』MV公開

 
譜久村聖さんのブログ ウサギちゃんシンドロール

f:id:samuraibomb:20201129030409j:plain

 

 
石田亜佑美さんのブログ ギューされたいだけなのに!

f:id:samuraibomb:20201129030542j:plain

歌詞に出てくる「ウサギちゃんシンドロール」が話題に。年上メンバー3人がウサギの格好をしていて可愛い。つんく♂さんはいつも予想外の歌詞、世界観を作り上げてくるから本当に凄いです。

*一岡鉄道開業?
一岡伶奈さんのブログ スタート!!

f:id:samuraibomb:20201129025309j:plain

BSスカパー!で『BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅』の放送があってYou Tube Liveの生配信がありました。全部は見れなかったけど一岡さんの鉄道愛が溢れ出ていて面白かった。共演のダーリンハニーの吉川さんは妄想鉄だそうで一岡さんも”もしこんな路線があったら”という図を公開してくれた。埼玉から千葉まで直通。これは便利だ(^_^)

*西田汐里さん1st写真集『汐里』表紙公開
 
通常版

f:id:samuraibomb:20201129025809j:plain

 

Amazon

f:id:samuraibomb:20201129025820j:plain

お顔が大きく写ってるAmazon版のほうがどちらかと言えば好き。汐里ちゃんのキメ顔は左顔なのかな。