*沼にハマってきいてみた(NHK-Eテレ 1月17日)

出演:竹内朱莉さん

MC:高橋茂雄さん、桜井日奈子さん

今回は応援団の男性の特集。

高橋 「今日の沼ハマは応援男子沼です」

桜井 「ゲストは男女問わず応援されまくっているアンジュルム竹内朱莉さんです」

竹内 「よろしくお願いします」

高橋&桜井 「お願いします」

高橋 「さあ竹内さんは色んな方にファンの方とかに応援されることが多いと思いますけども、思い出に残ってる応援ってありますか?」

竹内 「そうですね結構私ハロープロジェクトのファンの方っていうのは対応力が凄くて」

高橋 「対応力」

竹内 「初披露で例えばアンジュルムの新曲とかをやった時に1番の歌詞とか音楽を聴いてもう2番では完璧に合いの手とかを入れ出したりとかするんですよ」

桜井 「へえーーー」

高橋 「新曲で?」

竹内 「そうなんですよ。「え、音源知ってた?」ってぐらいの対応力でそれは毎回驚かされますね」

高橋 「っていうか下手したらレコーディングに参加したらすぐ歌えるぐらいの」

竹内 「本当にそうだと思います。サビとかだったらもう覚えて鼻歌とか歌って帰ってると思います」

高橋 「そっか応援したい気持ちが対応力をどんどん増し増しにさせてくれてるんや」

竹内 「はい」

 

ゲストの川越高校応援部の学生2人と一緒に受験生への応援を行なった。

高橋 「事前に川越高校の皆さんと練習したんですか?」

竹内 「はい、しました。もう迫力が凄すぎて「え、私ここ入って大丈夫ですか?」って感じになってしまうんですけど今日やらせて頂くということで」

高橋 「これ見てる全員が合格できるようにお願いします」

竹内 「そうですね。強い顔で頑張りたいと思います」

 

応援を終えて、

高橋 「竹内さんどうでしたか?」

竹内 「緊張しすぎて、でも手を叩き過ぎて手が真っ赤になりました」

高橋 「伝わりましたよ」

竹内 「ありがとうございます」

 

エンディングで、

高橋 「さあ竹内さんいかがでしたでしょうか?」

竹内 「そうですね応援させて頂いたので川越高校の皆さんと。一生の思い出になりました。楽しかったです」

高橋 「やっぱ応援は気持ちが入っていいですね」

 

沼ハマ | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220119091253j:plain


*ゆはここ浅草デート

2021年の思い出︎︎☺︎#浅草 #着物 #02

これも青春の一ページになっていくのでしょう。時間があるときにたくさん思い出作っておきたいですね。


ハロメンの足

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生田衣梨奈(モーニング娘。'22)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村文乃(@ayano_kawamura.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中れいな(@tanakareina.lovendor)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

大勢の人に見られる仕事をしてる方は一般の人以上に自分磨きをしないといけないから大変ですよね。日々忙しく過ごす時間を上手く使って努力をする。ハロー!プロジェクトの皆さんを尊敬します。


*アイメイクキラキラなほまたん

無限オクラ 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220130225802j:plain

可愛い(*^-^*)。ほまたん優勝。