*うたなび!(東京MX 4月16日)
出演:宮崎由加さん
共演:鈴木啓太さん(上々軍団)、岩佐美咲さん
宮崎由加さんのなびから始まるストーリー”のコーナー。今回は日本各地にある半島を紹介する企画。「もっともっと地域に根付いた情報を皆さんにお届けしていけたらなと思います」

今週はゆかにゃの出身地である石川県能登半島の特集。能登半島は天然ふぐの漁獲量が日本一。『能登ふぐジャーキー』、シャーベット状の干し柿『ひんやりころ柿』、乾燥干し柿『ひなみ柿ドゥミセック』がスタジオに用意されて試食しました。どれも美味しそう~。
 ゆかにゃは『ひなみ柿ドゥミセック』を食べて「ん!弾力が。んー美味しい!初めて食べました。本当に驚くほど甘くて厚みもあるのでこれは甘いもの食べたいときにめちゃめちゃピッタリだしちょっと小腹がすいた時に凄い満足感のある。うわーこんな美味しいものがあるのが知らなかったのが凄く後悔。知れて良かった」。
 
ビヨなびステーションのコーナーには一岡伶奈さん、西田汐里さん、島倉りかさん。今週も”新特技を身に付けよう!1分間チャレンジ”。
1円玉並べにチャレンジ。島倉さんは4枚、一岡さんは6枚。そして西田さん、
西田 「なんかできる気がしまーす」
スタッフ 「やったことあるんだ」
西田 「ないでーす(笑)」
結果は5枚。一岡さんの優勝。

*工藤由愛さんインタビュー

getnavi.jp

 

工藤由愛さんのブログ 新しく発見しタコとは「100」

 

タコの話に終始したインタビュー。アイドルのこんなインタビュー記事は見タコとない(^_^)

*ananにJuice=Juice


*non-noに道重さゆみさん


*山田苺さんツイッター開設

ハロプロ研修生を辞めてもう元気な様子を確認できないかと思ってましたがツイッターを開設しました。色んなことに挑戦していくみたいなので応援します。まだ若干15歳。可能性は無限大です。 

*ぴかぴかいちねんせい
山﨑愛生さんのブログ No.653 広島公演

f:id:samuraibomb:20210429201804j:plain

高校生活楽しんでね~♪