*ハロドリ。(テレビ東京 10月5日)

9月に行なわれた研修生発表会に向けてのメンバーの取り組みに密着。当日披露したのは『Uraha=Lover』。練習で歌ってみたものの上野まり子先生から「世界観が見えてこない」と指摘されてしまった。全員でこの曲の世界観について検討するのが宿題となった。

その2週間後の練習で先生に伝えて再開。ソロパートを任せられたのは石山咲良さん。最初の頃と比べたらだいぶ声が出るようになった。スタイルが良くて立ってるだけで見映えがします。

「間奏明けの自分のソロのところで、なんて言うんだろう、高音がいきなりスパンって出るソロをやったことがなかったんで凄く不安だったんですけど、ちゃんと自分はこういうことやりたいなって思ってるようなソロを頂いたので練習の時から異様に手が震えちゃって、怖くてなのか緊張なのか分かんないんですけどずっと震えちゃって、本番でも震えてはいたんですけどその緊張を少し楽しめるようになりました」

 

上野先生は『Moonlight night~月夜の晩だよ~』での小野田華凜さんを褒めた。小野田さんはリハーサルでは「体が硬くなっちゃうのでリラックスして歌いたい」と語ってた。上野先生から子犬の鳴き声のような声を出す指導を受けた。皆さん色んなことを悩み、考えながら努力を重ねているんですね。

 

リハーサルを終えてみつばちまき先生が「小野田上手くなった」と言って、小野田「ありがとうございます」(恐縮して小声)。

ソロパートについて、「自分的にはリハーサルの時とかゲネプロの時よりは上手く行ったかなって思うんですけど、もっと出せる部分とか表情とかももっと工夫したかった場所があったのでそれができなくて悔しいんですけど、でも自分が出せる精一杯の力は出せたので本当に楽しかったですし、また3人でやりたいなって思っています」。

 

ライブ映像は『Upside down girl』。


*昨日つばきファクトリー日本武道館公演

 

つばきファクトリー、初の単独日本武道館公演を開催 メドレーを含む全19曲熱唱 - CDJournal ニュース

f:id:samuraibomb:20211019232900j:plain

f:id:samuraibomb:20211019232909j:plain

f:id:samuraibomb:20211019232916j:plain

f:id:samuraibomb:20211019232924j:plain


各メンバーのブログより

f:id:samuraibomb:20211019232952j:plain

f:id:samuraibomb:20211019233008j:plain

f:id:samuraibomb:20211019233016j:plain

f:id:samuraibomb:20211019233025j:plain

オープニングアクトを務めたBEYOOOOONDSの皆さんもお疲れさまでした。いつか日本武道館でコンサートできるといいですね。応援します。


ビバリウムガイドに橋迫鈴さん

楽天ブックス: ビバリウムガイド 2021年 12月号 [雑誌] - エムピー・ジェー - 4910177951219 : 雑誌

すみません、爬虫類苦手なもので・・・。



月刊ヤングマガジンに西田汐里さん、山﨑夢羽さん、北川莉央さん

可愛いなあ(*^-^*)