笠原桃奈さん卒業から一夜明けて

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ANGERME (アンジュルム)(@angerme_official)がシェアした投稿

 

ありがとう 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211116150351j:plain

f:id:samuraibomb:20211116150359j:plain

f:id:samuraibomb:20211116150406j:plain

 

 

f:id:samuraibomb:20211116150528j:plain

f:id:samuraibomb:20211116150539j:plain

f:id:samuraibomb:20211116150653j:plain

f:id:samuraibomb:20211116150718j:plain

f:id:samuraibomb:20211116150725j:plain

 

【ライブレポート】笠原桃奈、アンジュルムからの自立。愛に満ちた卒業コンサート | BARKS

f:id:samuraibomb:20211116151207j:plain

f:id:samuraibomb:20211116151216j:plain

f:id:samuraibomb:20211116151225j:plain

f:id:samuraibomb:20211116151235j:plain

f:id:samuraibomb:20211116151247j:plain

 

         笠原桃奈さんの未来に幸あれ! 

 


*しゃべくり007(日本テレビ 10月25日)

出演:後藤真希さん

ごっちんはGo To Channel!という会員制のチャットルームでファン約500人といつも会話してるそうで、今回はスタジオにスマホを持ち込んで会話したという意向。

 

上田 「え、収録中にその方々とチャットのやり取りをするという?」

後藤 「はい、できますできます。凄いですよ」

上田 「あの、勝手なことしないでください」

後藤 「(笑)」

 

ごっちんがこの番組に出演するのは10年ぶり。前回は25歳、現在36歳。

メディア初公開の写真を披露してくれました。

後藤 「私、最近凄い思ったことというか見つけたことがあって、自分のスマホの写真フォルダーをずーっと見返してたんですよ。そしたら、ほぼ笑ってる顔が無いんですよ」

出演者 「へえー」

上田 「真顔?」

後藤 「真顔とかなんかちょっと口角上げてるだけとかそんなのばっかりで、でもこの写真集で結構自然に笑えてるんですよね」

上田 「本当にじゃあ楽しかったんだ撮影も」

後藤 「楽しかったです。こんなに自然に笑えるようになったんだなって自分で思いました」

 

ごっちん江戸川区で生まれてから36年間ずっと暮らしてる。モーニング娘。の時も引っ越していない。「地元から行ってました」。

”地元の親友が来ています”のカンペ。幼馴染の亜弥さんとは保育園が一緒。

『篠崎ポニーランド』は、

上田 「子どもの頃から遊びに行ったりしたような所なんですか?」

後藤 「はい、遠足でも行ったりあと家族で行ったりとかもしてましたね」

 

江戸川区のご当地ヒーローのショーで握手会・写真会に並んだことがあるそうで、

上田 「向こうもビックリしない?「えええ!?俺達にゴマキ並ぶの?」みたいな」

後藤 「でも私地元では全く存在感消してますよ。別人なんですよね」

ごっちんがよく行くお店などを紹介してて面白かったです。

 

後藤真希 公式ブログ - October 25, 2021 - Powered by LINE

f:id:samuraibomb:20211109215044j:plain

f:id:samuraibomb:20211109215053j:plain


工藤遥さんインタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=4-vm8TbFJmA


*QJWeb

BEYOOOOONDS平井美葉が撮影「光をとりこんで」【QJWebカメラ部】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ

BEYOOOOONDS前田こころが撮影「初めて感じた気持ち」【QJWebカメラ部】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ


浅倉樹々さん・小野田紗栞さん・八木栞さんインタビュー

【「行くぜ!つばきファクトリー」連動企画】メンバーがファンの質問に答えてみた!第2回|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス


*河西結心さん・八木栞さん・福田真琳さん・豫風瑠乃さんインタビュー

つばきファクトリー“新鮮力”4人が個性&魅力をアピール ハロプロ超新星にインタビュー | ORICON NEWS

f:id:samuraibomb:20211116202025j:plain

個性豊かな4人が来年もきっとつばきファクトリーを盛り上げてくれるでしょう。大いに期待しています。