*ラヴィット!(TBS 2月18日)

出演:横山玲奈さん

宮下草薙の『ゲーム同好会』のコーナー。くっきー!さんと4人で遊びました。

横山 「ゲームがめちゃくちゃ好きなんですよ

草薙 「いいですね」

横山 「この前メンバーと一緒にゴブレットゴブラーズ」

宮下 「面白いんですよ」

宮下 「面白いんですよね。○×ゲームの進化形みたいなね」

横山 「そうなんですよ。それをメンバーと一緒にやったりとか楽しんでるので本当に嬉しいです」

 

インパクト』『ディクシット』『タップイット』で遊んで盛り上がりました。よこやんは受け答えがハキハキしてて見てて気持ち良かったです。


*江口紗耶さん・岡村美波さん・清野桃々姫さんインタビュー

【ハロプロ】BEYOOOOONDSが新曲「英雄~笑って!ショパン先輩~ / ハムカツ黙示録」の魅力を語る!|ウォーカープラス


*『生配信にハロー!』武田知沙アナウンサーに密着動画

【ハロプロ大集合】生配信にハロー!のウラ側に密着!宣伝隊長武田アナの初仕事はまさかの推しが出る番組のMC!そして最後に号泣…!? - YouTube

可哀想なくらい緊張されてますね。憧れのアイドルが目の前にいたらやはりガチガチになってしまいます。ましてや司会を任されて自分の仕事もきっちりやらないといけないとなったらもう平静ではいられません。武田さんの言動が私達ファンと同じでもの凄く親近感がありました。お疲れさまでした<(_ _)>