*うたなび!(東京MX 9月17日)

出演:前田こころさん、山﨑夢羽さん、西田汐里さん

ビヨなびステーションのコーナーは今回も合体イラストクイズ。

前田 「ただ絵を描くだけではなくみんなで協力して一つの絵を完成させていきたいなと思います。頭を描く人と胴体を描く人がいて、で、もう一人の人が解答者。正解させたメンバーは1ポイントアップ。で、正解できなければ解答者がマイナス1ポイントになります」

 

1問目は前田さんと山﨑さんが描く人で西田さんが解答者。

西田 「楽しみだなあ、どんな絵ができるか」

前田 「描けたんだけどぉ、大丈夫かな」

山﨑 「間違えた」

西田 「間違えた!?」

山﨑さんが頭、前田さんが描いた絵を見た西田さんは「ネズミ」。正解!

 

2問目は山﨑さんと西田さんが描く人で前田さんが解答者。

お題を見た瞬間二人は「うわー!」。山﨑「見たことないんだよね」→前田「そんな見たことないモノなの?大丈夫?」。

西田さんが頭、山﨑さんが胴体を描いた絵を見た前田さんは「分かったかもしれない」と言い、「ウーパールーパー」と答えて正解。よく分かったなあ。

 

3問目は前田さんと西田さんが描く人で山﨑さんが解答者。

前田さんは描きながら「なんだこのシルエット・・・」。西田「私達の気持ちで伝えるから」。

前田さんが頭、西田さんが胴体を描いた絵を見た山﨑さんは悩んだ末「カツオ」。二人はそれぞれセミの頭と魚の胴体を描いたから無理もないけど正解は鳥のカワセミ

お題を見た前田さん思わず立ち上がって「え、えええ!?鳥だ!(笑)」。西田さんは魚だと勘違いしてた。これじゃあ当たるわけありません。

 

勝敗は3人とも1点で引き分け。

前田 「これからね動物達、ちゃんと学んで色んなことを知っていきたいと思いました。以上BEYOOOOONDSの」

前田&山﨑&西田 「ビヨなびステーションでしたー。バイバーイ」


*福田真琳さん・有澤一華さん歌唱動画

好きって言ってよ / 福田真琳(つばきファクトリー)歌唱動画 - YouTube

ハロプロ以外の所で実力を蓄えてきた人の強みみたいなのがよく表れてる感じがします。福田さんの歌声がつばきファクトリーに化学変化を起こすのか非常に期待しています。

 

赤い日記帳 / 有澤一華(Juice=Juice)歌唱動画 - YouTube

冒頭の英語の発音が綺麗。これまでにupされた他のメンバーの歌唱動画は振り付け少な目だけどこの有澤さんのは上半身の踊りも見せてくれている。癖のない歌声で聴きやすいですね。 


*松永里愛さんのジャーマンスープレックス(約1年10か月ぶり2発目)

2021年10月7日更新

笑顔! 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211009083355j:plain

 

2019年12月17日更新

癒しの2人♡稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211009083213j:plain

同じタイツ。次の犠牲者は誰か((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


竹内朱莉さんが硬筆正師範に

正師範 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211009210628j:plain

おめでとう♪♪。ハロプロきっての能筆だ。


アンジュルム花のLJKカルテット

LJK 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered bごいy Ameba

f:id:samuraibomb:20211009084359j:plain

f:id:samuraibomb:20211009084406j:plain

f:id:samuraibomb:20211009084415j:plain

 

ついに!!!伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211009084520j:plain

f:id:samuraibomb:20211009084529j:plain

f:id:samuraibomb:20211009084537j:plain

 

最高の思い出♡ 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211009084612j:plain

 

制服プリ ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211009084650j:plain

f:id:samuraibomb:20211009084657j:plain

楽しそう。みんな忙しいから予定を合わせるのも大変だろうし本当にこういう機会は貴重。高校生のうちに記念になる写真を撮れて良かったですね。 


*段原秋のパン祭り

こねこね 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211009082837j:plain

塩パンとチョコパンをこねこねしてメンバーに持っていったところ好評だったそうで。確かにこれはもう見た目からして美味しそう。瑠々ちゃんは料理上手(^_^)