*プレミアの巣窟(フジテレビ 9月7日)

出演:小野田華凜さん、橋田歩果さん、平山遊季さん

司会:天野ひろゆき(キャイ~ン)、小島瑠璃子さん

 

前編

 

 

小島 「(小野田さんは)13歳」

天野 「ということは中学・・・」

小野田 「中学2年生です」

天野 「2年生なの?」

小野田 「はい」

天野 「え、カバンは細長いやつ?」

小野田 「細長いやつとリュック両方あって」

天野 「可愛いねえ」

小島 「一番最初の質問それで大丈夫ですか?」

スタッフ 「(笑)」

天野 「中学どんなバッグかなって一番気になって(笑)」

 

天野 「そして次が?」

平山 「中学3年生です」

天野 「3年生。じゃあなに、周りは高校受験とかになってきてるの?もう」

平山 「そうですね、受験に」

天野 「どうするの?」

平山 「受験は・・・今結構高校見学とかがコロナで行けなかったりするので・・・」

天野 「行けないんだ」

平山 「すごいみんな悩んでたりします」

天野 「え、オンラインで見たりとかするの?」

平山 「はい、オンラインとかが個別とかであるのでそういうのに申し込んだりとかしてあります」

小島 「そうかあ」

天野 「時代が凄いよ」

小島 「(私は)学校見学で高校決めた。そういう子はそのあと大変ですねえ」

天野 「僕はね指定校推薦でねすぐ決まっちゃった」

 

天野 「そして・・・」

橋田 「高校1年生」

天野 「高校1年生。高校入った。じゃあ高校1年で「やったー!」ってなってもうコロナの状況なんだ」

橋田 「そうですね中学3年生からもうコロナになり始めて」

天野 「そうだよね、修学旅行だなんだとかは?卒業のなんだとかは?」

橋田 「全部中止になって」

天野 「全部中止!?」

橋田 「はい」

天野 「悲しいねえ」

小島 「(私達)悲しくなっちゃうよお」

天野 「だってあれ一番楽しいときだもんね」

小島 「楽しみにしてたよね」

橋田 「はい」

 

小島 「皆さんはですねハロー!プロジェクトでのデビューを目指して目下奮闘中の皆さんなんですけども」

天野 「え、待って。まだ研修生なの?」

小島 「そうなんです。でもステージに立ったりとか、もちろんしっかりアイドル活動もされてるんですよ」

天野 「すごいよ中学2年でお客さんの前で。緊張しないの?」

小野田 「最初入ったときがまだ小学生で、その時はなんかちょっと緊張とかあったんですけど、でも今は慣れてきてすごい楽しいって気持ちだけでやっています」

天野 「うちの相方(=ウド鈴木さん)に教えてあげてよ」

小野田 「(笑)」

天野 「うちの相方今だにね初舞台みたいな顔して舞台上がる(笑)」

小島 「ウドさん」

天野 「ウドさんっていうんだけどね緊張しちゃって。もう楽しめるぐらいなってるって凄いじゃない」

小島 「そうですね」

天野 「やっぱりさオリンピックのスケボーの子も」

小島 「そうだ」

天野 「同い年だ。全然緊張してませんって言ってたもんね」

小島 「新世代ですよ」

天野 「新世代なんだなあ」

 

小島 「こんな3人が出演されるのがTOKYO IDOL FESTIVAL 2021。どうですかこのTIFへの思いっていうのは強いっていう風に聞いたんですけれど」

平山 「はい、ハロプロ研修生はメンバーの移動が多いので今7人で活動させて頂いてるんですけど、その7人の体制を見られるのあと何回か分からないので是非7人体制で一人一人を見てほしいです」

小島 「そうかあ」

天野 「できれば7人でデビューするのが一番嬉しい?」

小野田&橋田&平山 「そうですね」

小島 「結構入れ替わりが激しいんですか?」

小野田&橋田&平山 「そうですね」

天野 「え、大変で辞めちゃう子もいるの?」

小野田&橋田 「はい」

平山 「いらっしゃいます」

天野 「いらっしゃいます・・・」

スタッフ 「(笑)」

天野 「いらっしゃいますよやっぱり」

小島 「いらっしゃるんですって!」

 

小島 「皆さんの汗と努力の結晶がこういうパフォーマンスに表れるわけなんです。映像をご覧ください」

研修生発表会でのライブ映像

VTRを見終わって、

天野 「うーわー」

小島 「凄い」

天野 「凄いね、歌詞なんかもちょっと自分のこと歌ってるし」

小島 「凄い。信じられます?デビューまだしてないんですよ」

天野 「してなくてあのクオリティで」

小島 「あのクオリティで」

天野 「ブラピ(=ブラックビスケッツ)のダンスすげーかかったのよ。これ(→簡単な手の動き)覚えるのに4週間ぐらいかかった」

スタッフ 「(笑)」

 

つづく


上國料萌衣さんモデル クラブすっぴんパウダーのポスターを掲示

 

渋谷駅の上國料さん! 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210923075931j:plain

スタイル抜群の人が美女が写ってるポスターと撮るとこうなりますよっていう眼福な構図。
 

お知らせ 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210923080016j:plain

渋谷駅の田園都市線B2F改札前に掲載されています!
そして、
・渋谷駅 JRハチ公改札前
・大阪駅 JR御堂筋口
のデジタルサイネージにも!!

*アップトゥボーイに石田亜佑美さん&佐藤優樹さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石田 亜佑美/モーニング娘。'21(@ayumi_ishida.official)がシェアした投稿

だーまー可愛い(^_^)


*CanCamに石田亜佑美さん&佐々木莉佳子さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木莉佳子(@rikako_sasaki.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木莉佳子(@rikako_sasaki.official)がシェアした投稿

 

準備万端!石田亜佑美 | モーニング娘。‘21 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210923215311j:plain


*双子コーデ

☘️意図せずおそろコーデ 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210923080223j:plain

恥ずかしかったから

一岡伶奈ちゃんに

真ん中歩いてもらった。

 

意図せぬ双子 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210923080312j:plain

会った瞬間爆笑。
萌花と私服がほぼ同じだった😇
 
スカートは同じやつ。
シャツは一緒に買いに行ったやつだ!
よく考えたらスカートも一緒に買ったわw

若干嫌そうなほのぴと若干嬉しそうなりか様。コーディネートが似てるってことは感性が似てるってことかな。良き良き(^_^)


*お姉さんMeiちゃん

f:id:samuraibomb:20210923080613j:plain

お姉さんMeiだよ💚

愛生ちゃんに「きれいなおねえさんはすきですか?」って言ってもらいたい。


*井上玲音さんの寝顔

540 祝 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210923080454j:plain

おやすみなさ〜い🌙𓈒 𓂂𓏸

おやすみなさ~い...(-_-)zzz