新木優子さんが出演していました。司会は笑福亭鶴瓶さん、中居正広さん。
新木 「私は何かつらい時とか苦しいとか「どうやって頑張ったらいんだろう」っていう時にアイドルが好きで」
中居 「誰?」
鶴瓶 「誰?」
中居 「ジャニーズ?」
新木 「ハロー!プロジェクトさん」
中居 「女の子?」
新木 「女の子です」
鶴瓶 「ハロー!プロジェクト言うたらあれちゃうの?」
新木 「モーニング娘。さんとかアンジュルムさんとか。本当に最初は素人だった子達がどんどん垢抜けて大人になって一生懸命努力してる姿とか。で、それがちゃんと結果になってコンサートやった時に「このあいだまで全然歌えてなかったのに」
中居 「後ろで踊ってるような子がね」
新木 「「すごい素敵だったねって」その子達がデビューしたりとかするともう踊ってるだけで感極まっちゃって」
鶴瓶 「(笑)」
新木 「無条件に勇気を与え続けてくれる存在っていうのが」
中居 「なんか夢中になった方がいいと思うよね」
 
映像が2020年12月のハロプロ研修生発表会『~光~』での研修生ユニットのパフォーマンスだった。こういうとき普通はモーニング娘。になることが多いからちょっと驚きました。

*眼鏡をかけた江口紗耶さん

f:id:samuraibomb:20210705080825j:plain

あら可愛い。アイドルのプライベート用眼鏡は縁が太いのをかけることが多いからこのタイプはちょっと珍しい。とても似合ってますね(@_@)