*うたなび!(東京MX 11月6日)
『ビヨなびステーション』のコーナー。出演は西田汐里さん、江口紗耶さん、前田こころさん、山﨑夢羽さん、岡村美波さん、清野桃々姫さん。
オリジナルかるた作り。以前清野さんが”と”で『とまとも 頑張って食べよう! こころちゃん』を作ったと言うと、トマト嫌いのこころちゃんは頭を抱えて「頑張ります」(やや小声)。
江口さんは以前”さ”で『さやは今でも身長伸びてるよ』を作った。その通りになってますね(^_^)

f:id:samuraibomb:20201107075711j:plain

夢羽ちゃんの担当は”ね”と”は”と”む”。「むはねです。ゆを選べば良かったと思ったんですけどむはねになっちゃいました」。
 
みんななかなか筆が進まず苦戦。そんな中、席が隣り同士のみいみと桃々姫ちゃんの最年少コンビはキャッキャッしていて、前田「いつもこんな感じなんですよ」。
 
山﨑 「完成しました。かなり自分を詰め込んでしまいました」
 
発表は次週。

*ハロ!ステ #352
最初から最後まで見ごたえあって面白かった。西田汐里さんと北川莉央さんは同学年なんですね。西田さんのほうが年上に見えます。
松永里愛さんの『ただ泣きたくなるの』が良い。ハロフェスの時は緊張しなかったとブログで語っていて大器の予感を強く感じます。
ハロプロ研修生の『ミステイク』はハロドリで何度も見ている曲。この4人でのメジャーデビューの日が待たれる。
佐藤優樹さんの『僕は君に恋をする』には心が震えました。魂で歌っているような印象。凄かった。
 

f:id:samuraibomb:20201126203148j:plain


石田亜佑美さんがモーニング娘。を好きになったきっかけ
石田亜佑美さんのブログ 好きって難しい・・・
『泣いちゃうかも』のMVを見たのがきっかけだそうです。初出?既出かな。

*tocco closetに道重さゆみさん
 

f:id:samuraibomb:20201124215608j:plain

画僧いっぱいなんですがどれも素晴らしくて見惚れてしまいます。まさかさゆみんがこんなに美しい大人の女性になって、ファッションモデルとして人気者になるとは・・・。頑張る者は報われる。さゆみんの存在は私も励みになります。

*トナカイほまたん
岡村ほまれさんのブログ トナカイーさんっ

f:id:samuraibomb:20201125211044j:plain

f:id:samuraibomb:20201125211053j:plain

パンダさんならぬトナカイさん。元のお顔が可愛いからどんなコスプレしても似合いますね(^_^)