*J-MELO(NHK-BSプレミアム 6月12日)
出演:巫まろさん(旧芸名:福田花音さん)
ZOCの特集。
「昔から大森靖子さんと仲良くさせて頂いていて、一度「こういうグループをやる」っていうお話を聞いていて、その時も入りたいと意思はあったんですけどその時まだ他の事務所に所属していたので入ることができなくて、もう一度アイドルをやるっていうのを諦めていたんですけど、また数年後にお声掛け頂いて次は必ずやってやるぞっていう気持ちがあったので入らせて頂きました」
  
「ZOCとは人生を全て賭けてる場所です。この音楽を歌い続けられる場所を捨てたくないなっていう思いがずっとあって、その気持ちだけでずっとずっと続けられてきた気持ちなので、これからもその気持ちを無くさずに人生を捧げて、もっと色んな人に音楽を広めていきたいなって思ってます」
 
スタジオライブで3曲披露。久しぶりに福田花音さんの声と踊る姿を見られて嬉しかったです。

*警視庁ゼロ係SEASON5(テレビ東京 6月12日)
出演:矢島舞美さん

始まって早い時点で自殺して、その後は悪役・・・と見せかけて実はそうじゃなくてという展開。出演シーンが多くて良かったです。女優としての地位を着実に上げている感がありますね。

*クイズ! THE 違和感(TBS 6月14日) 
出演:上國料萌衣さん
 

 


宮崎由加さんとハラミちゃんさんが対談

www.e-aidem.com

f:id:samuraibomb:20210623233130j:plain


www.bs-sptv.com

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・つばきファクトリー初の冠テレビレギュラー番組。今年の10月18日には単独での日本武道館公演が決定している彼女たちの魅力に迫る30分。
毎月第2・4月曜日22時30分~月2本新作放送
スカパー!オンデマンドでも24時間限定見逃し配信

 

おめでとう\(^o^)/