岡田ロビン翔子さんが山寺宏一さんと結婚

ラジオで息の合った掛け合いをしてるのは聴いてたけど噂もなかったし年齢差もあるから全くの予想外。この新型コロナで暗い世の中に出た明るい話題。とても嬉しい気持ちになりました。末永くお幸せに♪♪ 

ヒルナンデス!(日本テレビ 6月2日)
出演:上國料萌衣さん
司会:南原清隆さん 共演:オードリー、阿佐ヶ谷姉妹(木村 渡辺)、和牛(水田 川西)、滝菜月アナウンサー
オープニングで阿佐ヶ谷姉妹LOVEマシーンの替え歌『LOVEかみこマシーン』を歌って最後だけかみこが歌いました。
「♪熊本出身 好物牛タン
 趣味はカラオケ 占いピラティス
 今日からよろしく 水曜ヒルナン
 Dance! Dancin! all of the night」
 
南原 「かみこマシーンどうでしたか?」
上國料 「すごい歌詞も調べてもらってるのと、なんか阿佐ヶ谷3姉妹になった気分でした。ありがとうございます」
阿佐ヶ谷姉妹 「嬉しい」
南原 「上手だね~。どっからどう見ても親子以外に見えませんけども」
出演者 「(笑)」
南原 「阿佐ヶ谷姉妹どうでしたか一緒に歌ってみて」
渡辺 「やっぱりクリスタルボイスね聞けたのがもう嬉しくて。可愛い子ちゃんねえ」
上國料 「ありがとうございます」
南原 「和牛とは前に一緒にロケ行ったんだよね」
上國料 「そうなんですよ」
南原 「どんな印象だった?」
上國料 「すごいなんか(カメラが)回ってない時でも優しくて、あとははっぱ隊さんのダンスをやったんですよ。やったーやったーの」
南原 「うん」
上國料 「やっぱそれのおかげで今ここにいるのかなって」
出演者 「(笑)」
南原 「♪やった、やった」
上國料 「(笑)」
南原 「オードリーちょっと話題になるやつ話しかけてよ」
若林 「バイデンが大統領になって」
春日 「難しいな」
出演者 「(笑)」
若林 「アメリカ変わるのかね」
上國料 「変わると・・・思います」
出演者 「(笑)」 
 
栃木県が開発したイチゴの新品種”とちあいか”を使った『Rentowa レントワ』というケーキを食べた。
 
チョークアーティストの堀田実希さんがかみこを描いたチョークアートをもらった。「すごい細かいところまで再現されててこれチョークで描いたとは思えないぐらいですね。可愛いです」。
 
牛タンの話になって、
南原 「かみこちゃんは牛タンが好きなんだって?」
上國料 「私大好きで、昨日もお昼と夜に牛タン食べたぐらいです」
南原 「そうなんだ!」
上國料 「はい」
 
エンディングで、
南原 「さあかみこちゃん初めてのヒルナンデスどうでしたか?」
上國料 「最初のほうはめちゃくちゃ緊張してたんですけど、思ったよりもあっという間ですごく楽しかったです」
 

 

宮本佳林さんが試合前にオール千葉おもてなし隊をPR

 

佳林ちゃんはこういうユニフォームとかよく似合う。いつも最高の笑顔を見せてくれるアイドルらしいアイドルですね。 

*steady.に矢島舞美さん


*週刊ヤングマガジン稲場愛香さん&谷本安美さん

f:id:samuraibomb:20210614090907j:plain

f:id:samuraibomb:20210614090918j:plain

f:id:samuraibomb:20210614090937j:plain


週刊ヤングサンデーに北川莉央さん

f:id:samuraibomb:20210614082222j:plain

広っ!いかにもアメリカという感じの庭ですね。ブランコしてたら野生のうさぎが集まって来るなんてまるで漫画かアニメの世界。野生のスカンクが普通にいるっていうのも凄い。 

f:id:samuraibomb:20210614083900j:plain

f:id:samuraibomb:20210614083910j:plain

将来鰹料理を出す小料理屋の女将になりそうな予感。魚を綺麗に捌ける女性素敵です。