*うたなび!(東京MX 6月11日)
まずは”宮崎由加のなびから始まるストーリー”。出演は宮崎由加さんと鈴木啓太さんで、今週も半島特集。
 
佐井村の仏ケ浦はエメラルドグリーンの海が綺麗。
鈴木 「時間帯によって見せる顔が違ってくる?」
宮崎 「それ誰から聞いたんですか?」
鈴木 「そういうの言ったらカメラマンの人格好いいって言われてたから」
 
下北半島の尻屋埼灯台に、
鈴木 「ここ行ったら叫びたいもん」
宮崎 「なんて叫びますか?」
鈴木 「マグロ食わせろー!無料で食わせろー!(笑)」
宮崎 「無料は横暴ですねえ(笑)」
 
釜臥山展望台は夜景が綺麗
鈴木 「これはもう全員下北半島の人はここで告白したほうがいいよ」
宮崎 「(笑)」
鈴木 「キザな台詞言ってもここだったら大丈夫だから」
宮崎 「啓太さんだったらなんて言うんですか?」
鈴木 「俺はお前の羽になって、一緒に夜空を飛びたいな」
宮崎 「(無表情で拍手)」 
 
北彩屋『海峡サーモン』熟成ほぐし身を食べて「最高です!もうご飯が欲しい。白ご飯炊いて持って来れば良かった。白ご飯炊いて持って来たかったです」と言ったらリモート部屋でお茶碗に盛った白ご飯を持つ鈴木さんが映って、
宮崎 「あ、え!?なんで持ってるんですか?持参ですか?」
鈴木 「当たり前じゃないですか」
宮崎 「え、嘘だ本当ですか?私のところないんですけど」
スタッフさん、ゆかにゃにもご飯用意してあげて<(_ _)>
 
澤谷養蜂園『菜の花はちみつ』に、
宮崎 「私ハチミツ大好きでよく朝は白湯を飲んでるんですけどなんかちょっと甘い物欲しいなって時はその中にハチミツ入れたりとかしますね」
 
佐井村アピオス農園『あまこいアピオス』に、
宮崎 「なんか結構大きいですね思ったより。じゃあ頂きまーす」
鈴木 「初アピオス
宮崎 「初アピオス。ん?ん?なんだこれ?美味しい!」
鈴木 「アピオス?」
宮崎 「アピオスですこれは」
鈴木 「いや伝わんねえから(笑)」
宮崎 「私、皮付きのフライドポテトが好きなんですけど、その感じ」
鈴木 「はいはいはい」
宮崎 「めっちゃ美味しい」
 
ゆかにゃが上々軍団さんに半島ソングを作ってほしいと依頼しました。
鈴木 「一旦二人で話し合ったあとに、偉い人に持っていきます」
宮崎 「是非」
鈴木 「盛り上げましょう半島を」
宮崎 「盛り上げていきましょう」
 
 
ビヨなびステーションのコーナーは清野桃々姫さん、小林萌花さん、平井美葉さん。今回も倍速ダンスチャレンジ。
平井 「時間やテーマが限られた中で皆さんにより楽しんで頂くためにはたくさん踊っている姿を見せるためにはってことで考えたところ、倍速で踊っちゃえばいいんじゃないかっていう結論に達しました」
清野 「そうなったんだね」
平井 「はい」
小林 「単純に考えてさあ筋肉も倍速で動かすってことでしょ?」
平井 「そうだね」
小林 「頭も」
平井 「頭も」
小林 「(→頭を動かしながら)グニグニグニグニ」
 
テーマ曲は『Now Now Ningen』。小林さん→
小林さんは1.5倍までは付いていけたけど2倍になると動きが止まってしまった。「できないよこれー!(笑)」。音が聴きとれなくなったそうです。清野さん・平井さん共に×の判定。
 
清野さんは最後まで踊り切ってチャレンジ成功。「なんか凄い難しい踊りしてんだなって思いました」。小林さん・平井さん共に○の判定。
 
平井さんは完璧。もちろん清野さん・小林さん共に○の判定。さすが!
 

モーニング娘。'21がAVIOTとコラボ

 

笠原桃奈さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20210622223548j:plain


アンジュルム インターネットサイン会

f:id:samuraibomb:20210622223902j:plain


上國料萌衣さんからメッセージ


笠原桃奈さんの同期メンバー

つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba -7ページ目

f:id:samuraibomb:20210622224422j:plain

  前田こころさん   小野瑞歩さん   秋山眞緒さん   笠原桃奈さん

豊作の年でしたね。最年少の笠原さんが卒業するなんて思いもしませんでした。

うまい棒リボンを装着した島倉りかさん

うまい棒リボン 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

うまい棒リボンを装着

f:id:samuraibomb:20210622224824j:plain

チーズ味とやさいサラダ味で作りました。

何してるの?(^^;