*うたなび!(東京MX 6月4日)
ビヨなびステーションのコーナー。出演は高瀬くるみさん、島倉りかさん、前田こころさん。今回は倍速断すチャレンジ。
島倉 「どうですか自信は?」
高瀬 「ない!」
前田 「ない!」
島倉 「ない!」
高瀬 「自信のない3人でお届けします(笑)」
前田 「ノーマルでも結構BEYOOOOONDSの曲って速いよね」
島倉 「ついていけない時ある本当に(笑)」
高瀬 「それはイカン!それはイカン!(笑)」
島倉さんが箱から引いた紙は『こんなハズジャナカッター!』。
高瀬 「マジかー!」
ジャンケンで順番を決めて、1番手は前田さん。課題曲が1.25倍→1.5倍→2倍というふうにどんどん速くなります。
 
前田 「そうですね『こんなハズジャナカッター!』結構フリが細かいので」
島倉 「そうだね」
前田 「やっぱり自分達の曲なので丁寧に頑張りたいと思います」
頑張ったけど高瀬さんと島倉さんの判定は共に×
前田 「サビになった瞬間もう追いつかない腕が」
 
2番手は島倉りかさん
島倉 「今の見たらもう怖くて怖くて」
高瀬 「頑張れー」
島倉 「BEYOOOOONDSの曲ということで見せつけたいと思います」
頑張ったけど島倉さんも高瀬さんと前田さんから×
 
最後は高瀬さん
前田 「これはねえ、やってもらわないとね」
島倉 「まあね」
高瀬 「もうさあ圧力かけないでよ」
島倉 「リーダーだしね」
前田 「「リーダーだしね」
高瀬 「やめて!」
凄い頑張って踊った結果島倉さんと前田さんは共に○。「意地で踊り切りました」。
 


山岸理子さん&浅倉樹々さん&秋山眞緒さんインタビュー 

f:id:samuraibomb:20210617181819j:plain


*美人百花に道重さゆみさん


*なんか似てる

f:id:samuraibomb:20210617202421j:plain

f:id:samuraibomb:20210617202431j:plain

私服でもこんなに可愛いのか。華があるので街を歩いてたら目立ちそうですね。