*ハロドリ。(テレビ東京 6月1日)
研修生ユニットの米村姫良々さん・石栗奏美さん・窪田七海さん・斉藤円香さんは5月8日mini TIF ゴールデンウィークスペシャルの生配信に出演するためSELENE STUDIOへ。石栗さん眼鏡かけてた。みんな私服可愛い(*^-^*)。窪田さんはガーリーだ。
 
石栗 「『君の登場』一曲目に歌うんですけど、それはまだ19人ハロプロ研修生全員でしかやったことがなくて4人でやるっていうのは初めての試みで結構大変だったんですけどリハーサルたくさん重ねて頑張ってきたのでそこに注目して頂けたらなと思います!」
本番直前米村さんは「本当に緊張してます」。でも満面の笑顔でした。
本番では『君の登場』『目立ってDo Dance』『Rainbow』を披露。
 
米村 「一曲目の『君の登場』は初めて4人でやったっていうのもあると思うんですけどすごく歌うのが難しかったのでもっと上手に歌えるようになりたいと思います」
窪田 「もっと4人で合わせられるようにリズムの取り方とかを4人でもっと練習して「まとまってるね」って言ってもらえるようなステージを作れるようになりたいと思います」
 
5月16日はUSEN STUDIO COASTでクロちゃんさん主宰のクロフェス2021に出演。ステージに出る直前斉藤さんは「頑張ります。やばい、緊張する」。
歌ったのは『都営大江戸線六本木駅で抱きしめて』『リアル☆リトル☆ガール』『ミステイク』『ショートカット』。4曲も聴けてお客さん大満足ですね。
斉藤 「『ミステイク』のところちょっとみんなとやってもらって直そうって意識したところできたんですけど、やっぱりライブ中にちょっとテンション上がっちゃって「ここもうちょっと注意できたんじゃないかな」っことがたくさん出てきたので学ぶことも多かったです」
米村 「音響だとかステージの感じとかで惑わされる部分みたいなのが若干あったのでそういうところも克服してもっともっといいステージを作れるようになれたらいいなと思います」
 
5月中旬リハーサルをしていたらマネージャーさんから6月12日(土)研修生ユニットだけでライブをすると告げられて4人は絶叫。姫良々ちゃん倒れて画面から消えちゃったw。今まで経験したことがない長い時間のパフォーマンスになるので体力をつけましょうと言われた。場所は姫良々ちゃんの故郷愛知県の名古屋ボトムライン
上野まり子先生からのメッセージは「全力投球 ミスを恐れずストレート勝負で応援してます」
みつばちまき先生からのメッセージは「このような機会を貰えてどう成長するのか期待しております」
 
米村 「名古屋ですもんね。もうヤバいです。名古屋イベントはトークがメインでゲームとかして遊ぶのが多いので結構リラックスしていつもやってるんですけど、今回単独ライブなのですごい不安と緊張でドッキドキなんですけど楽しみに変わるぐらい練習頑張りたいなと思います。私達の課題として体力だったりとか歌唱力とかもそういうのが露骨に出るライブになると思うので、6月12日に向けて全力で体力をつけて練習したいなと思いました」
石栗 「ものすごく嬉しくて、でもそれと同時にすごく責任感もあることなので一気にプレッシャーというか責任感持たなきゃなっていうのを言葉の中で一気に自分にのしかかった感じがして、久しぶりに自分達で完全にライブを作るっていうのをやるので、とにかくとってもとってもとにかく楽しみです」
窪田 「私達結構課題が多くて先生方から言って頂いたようにまずは楽しんで突き抜ける気持ちで頑張っていこうと思います」
斉藤 「私達がデビューに向けてハロープロジェクトの次のグループに向けて頑張ることも多いので、このステージを乗り越えたらより未来が待ってると思うので頑張っていきたいなと思います」
6月12日のライブは配信される。
 
5月29日実力診断テスト当日。みんな私服可愛い。いよいよ本番。2日しか経ってないのにスタッフさん凄い。編集作業お疲れさまでした<(_ _)>
 
ベストパフォーマンス賞は豫風瑠乃さん、準ベストパフォーマンス賞は中山夏月姫さんでした。
「自分もみんなが(各賞で)呼ばれていくうちに自分はちょっとパフォーマンスは悪かったかなとかすごい反省したんですけど、ベストパフォーマンス賞豫風瑠乃って聞いてすごく嬉しかったし、だからといってベストパフォーマンス賞を獲ったからといってこれで十分とかじゃなくてここからが最初だと思って、みんなに追い越されないように負けないように頑張りたいです」
喜び慣れてないというか、嬉しい気持ちをどう言葉に表したら良いか戸惑いながらコメントしているのが初々しくて可愛かったです。
ベストパフォーマンス賞おめでとう\(^o^)/
 


*COVERS One on One 鈴木愛理さん&宮本佳林さん 段原瑠々さん&山﨑夢羽さん
見る前にいいね押しちゃいました。二人の澄んだ歌声が重なって得も言われぬ耳心地にさせて頂きました。大変素晴らしかったです。
 
一発録りは緊張しますよね。見事に歌い上げていてお二人の実力に感嘆します。

*arに上國料萌衣さん


*S Cawaiiに佐藤優樹さん



*ちょっと前に原宿でスカウトされた生田衣梨奈さん

まあこれだけ美人だから声を掛けたくなるのも分かります。 

川村文乃さんのプロポーション

 美脚が眩しいです(*^-^*)