*MIRAI系アイドルTV(東京MX 5月27日)
お笑いコンビEverybodyのタクトOK!!さん・かわなみchoy?さんとトーク
 
新倉 「癒し系担当あみたこと新倉愛海です」
島崎 「身長145cm、こう見えて18歳です。ゆりあちゃんこと島崎友莉亜です」
佐々木 「グループ最年少ほーちゃんこと佐々木ほのかです」
中川 「静岡県からやって来ました高校1年生16歳のちーここと中川千尋です」
森永 「東京のガル・・・ギャル、にーなこと森永新菜です」
吉川 「秋田県出身まあちゃんこと吉川茉優です」
高萩 「福島県出身リーダーのちなっちゃんこと高萩千夏です」
鍛治島 「鼻リコーダー担当のかじぃこと鍛治島彩です。イエーイ!」
全員 「イエーイ!(拍手)」
タクトOK!! 「鼻リコーダー担当はいるの?」
鍛治島 「そうです。(→実演)」
かわなみchoy? 「アイドルなのにこんなのやっちゃっていいんだ!?」
高萩 「ダメなんですよ本当は」
佐々木 「正統派でやってるんで」
島崎 「本当は良くないんですよ」
鍛治島 「止まんないんで」
全員 「(笑)」
かわなみchoy? 「何かアピールみたいなのあったら」
佐々木 「はい!」
タクトOK!! 「お!」
佐々木 「空手黒帯なんです!」
全員 「(拍手)」
タクトOK!! 「イケる?なんか型ちょっと」
佐々木 「正拳突きで」
タクトOK!! 「正拳突き」
佐々木 「行きます・・・・(実演)」
→するとなぜか鍛治島さんが倒れて「クリティカルヒット
全員 「(笑)」
タクトOK!! 「ちょっと待ってくれよ俺がやろうと思ってたのによお!」
全員 「(笑)」
『強がりライライライ』『二の足Dancing』をステージで歌いました

紺野あさ美さんインタビュー
ガッタスの話も少し聞けて嬉しい。子育てしながら旦那さんの体調を整える食事作りもしてるから大変な苦労。モーニング娘。の時から頑張り屋さんだった気質は今も変わった様子がありません。頭が下がります。

ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ・・・
有澤さんの挙動不審感が見ていて心地良い。
石栗さんは頼りがいのある先輩。
広本さんとの会話が学校での普通の会話っぽくて面白い。なんでそんなにアロマで爆笑?w
小野田さんまだ13歳か。しっかりしてるなー。

BIG ONE GIRLS浅倉樹々さんと谷本安美さん


*私服がほぼ一緒コーデ


川村文乃さんがまるごと高知のお弁当を紹介

#お弁当のおかず 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

有楽町、銀座一丁目駅近くにある
高知県のアンテナショップ「まるごと高知」
の2階にある
「TOSA DINING おきゃく」で
テイクアウトできるお弁当を販売してるんですけど、
それが美味しくって!
f:id:samuraibomb:20210607233652j:plain
美味しいのが集まっちゅう!!
田舎寿司と高知野菜の天ぷら弁当と
晩酌セット

f:id:samuraibomb:20210607233701j:plain

高知のもんしかない最高のお弁当です🍱
他にも何種類かありますので
有楽町や銀座辺りに行った際は
ぜひお弁当テイクアウトしてみてください🤤
美味しそう。高知県に関することならなんでも詳しいかわむーお勧めするのだから味は間違いないのでしょう。機会があれば食べてみようと思います。

*にこちゃんれらたん