*プレミアの巣窟(フジテレビ 10月8日) 

出演:新井愛瞳さん、鍛治島彩さん

ワインを学ぶためシニアワインアドバイザーの久保さんに話を聞いた。甲州ワインの入ったグラスを置いてもらうと、

鍛治島 「もうここに置かれただけでも匂いが」

新井 「香りが」

久保 「匂いと言わずに香りとおっしゃったほうが(笑)」

鍛治島 「なるほど香りが」

久保 「素敵な雰囲気がしますよね」

ワインを一口飲んでまぁなは「爽やか。サッパリ。飲みやすい」と感想を言ったけどかじぃは飲んでなくて、

新井 「飲まないの?」

鍛治島 「私、正統派アイドルなんで事務所NGが」

新井 「ちょっと!(笑)。なんで今日ロケ来たん?」

鍛治島 「今日は耳でお勉強をして」

 

次に飲んだのは『高山村産シャルドネ2018』。まぁなは驚いた表情で「ちょっと・・・全然、ビックリしましたこんなに味が違うのかっていう」「私シャルドネのほうが好きかもしれない」。

和食とワインの組み合わせを試してみる。握り寿司を食べてからワインを味わって、新井「魚の磯の香りと全然喧嘩してない」。まぁなコメント上手いね。

 

続いて赤ワインの『デュオ ダミ スペシャアッサンブラージュ2015』。 まぁなは「渋い・・・」と渋い表情(~_~)

まぁなはチーズバーガー、かじぃは落花生を持って来て赤ワインとの相性を調べてみた。チーズバーガーのほうが相性良くてまぁなは「飲みやすくなってます!あんなに渋かったのに」。赤ワインの渋みとチーズや肉などの脂肪分によって甘く感じるそうです。

 


カントリー・ガールズ活動休止への稲場愛香さんの思い

稲場愛香さんのブログ 思い。

寂しそう・・・。嗣永桃子さんから教わったこと色々あるだろうし今までの思い出が蘇ったのかもしれません。

 


アンジュルム横浜Bay Hall公演を橋本愛さんが観覧

竹内朱莉さんのブログ 横浜!

f:id:samuraibomb:20191020203900j:plain

ハロプロを好きな女性芸能人は名前に「優」か「愛」の付く方ばかり。昨日放送の『メレンゲの気持ち』でアンジュルムについて語っていました。宣伝して頂いて感謝感謝です<(_ _)>

 


小片リサさん1st写真集『オレンジの砂時計~リサ二十歳~』 公開

小片リサさんのブログ 写真集表紙公開!

通常盤

f:id:samuraibomb:20191020203916j:plain

 

Amazon

f:id:samuraibomb:20191020203933j:plain

 

毎回同じ事言ってるような気がするけど若い頃から見てる人が胸の形が分かる格好しているとどういう心境で見たらいいのか大いに戸惑います(~_~)

 


道重さゆみさん掲載『美人百花』発売中

美人百花のインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191020204556j:plain

f:id:samuraibomb:20191020204605j:plain

 

美人百花のインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191020204730j:plain

f:id:samuraibomb:20191020204740j:plain

 


野村みな美さんが譜久村聖さん&真野恵里菜さんとお食事会

野村みな美さんのブログ 真野さんとおでかけ。夢のような長文話。

f:id:samuraibomb:20191020203959j:plain

憧れの大先輩真野ちゃんとのおでかけで上手く会話ができなくなるぐらい大緊張。でも夢のような時間を過ごせて良かったね(^_^)。この話まだ続くので楽しみ。

 


*美容院に行った清水佐紀さん

清水佐紀さんのブログ こんばんは

f:id:samuraibomb:20191020204020j:plain

・・・・・。(綺麗過ぎて困惑)