*ハロドリ。(テレビ東京 5月25日)
5月29日の実力診断テストに挑む研修生達。
10人目は橋田歩果さん。バレエ経験者なので体が柔らかいのが特長。歌う曲は『Kiss! Kiss! Kiss!』 
「前回と可愛いっていう自分のテーマは同じなので、前回やってみてこうしたら可愛くなるかなと考えたことを生かしながら曲調をちょっとロックな格好いい感じにしてパフォーマンスできたらなと思ってます」
「目標はとにかく今は賞を獲ることを一番に考えてたくさん練習をしてベストパフォーマンス賞とか歌唱賞とかそういうのは一回置いといてとにかく賞を獲ることだけを目指してたくさん練習をしたいという風に思っています」
「今回の実力診断テストは悔いなく楽しく終れるように頑張りたいという風に思っています。応援よろしくお願いします」
 
 11人目は北原ももさん 曲は『ブギートレイン’03
「楽曲のポイントはやっぱり明るさをすごい意識していて私は、声が暗いとか表情が暗いとか今まで暗いっていうことを上野先生や(みつばち)まき先生に言って頂いてたんですけど、今回はその暗さをキラキラの明るさにできるように頑張りたいと思っています」
「無観客での開催ということでカメラアピールをどんどん磨いていきたいです。本番の衣装にご注目ください」
 
12人目は中山夏月姫さん 曲は『記憶の迷路』
研修生歴4年2か月で、今回で最多出場となる5回目の実力診断テスト。でもまだ若干15歳。若いなー。
「次で5回目の実力診断テストなのでやっぱりベストパフォーマンスを獲りたいなって気持ちは改めて大きいなって思います。本当になんかラストチャンスだなって感じたのは大きかったです」
過去の実力診断テストの映像が流れたけど着実に歌とダンスが成長してきてる。
「キレキレのダンスじゃなくて女性らしいダンスを磨いてきたのと、あと歌もダンスも表現のほうをたくさん練習して自分に身に付けたつもりなのでその部分を最大限に発揮できたらなって思います」
「5回目ってなってくると自分のプレッシャー的にもメンタル面的にも賞だったり他のことで手に掴みたいのでベストパフォーマンス賞を今年こそ狙えるように頑張りたいと思います」
「本番当日では今私ができる精一杯のパフォーマンスをして頑張りたいなと思っています」
 
13人目は石山咲良さん 曲は『Magic of Love(J=J 2015Ver.)』
研修生になったきっかけは去年の『アンジュルムONLY ONE オーディション~私を創るのは私~』。
ハロプロ研修生になって「私は自主練やレッスンを通して歌でもダンスでも一番を取れるようにしたいです。大変なことはたくさんあると思いますがこれからたくさん頑張ります」
初ステージは昨年12月の研修生発表会だった。初ライブを終えて「色んな動画とかで先輩方のステージとかパフォーマンスを見てたので自分がそのステージ側に立ったことがすごく嬉しかったです」
2月の研修生発表会を終えて「成長して歌もどんどん成長した姿をお届けできたらなと。ベストパフォーマンス賞も獲れるようにたくさん頑張ります」
 
今回の順番は13番。「13番でとても後半のほうなのですが前半組の同期の有澤一華ちゃんやすごい歌が上手い先輩方がたくさんいるのでその先輩方に負けないようなパフォーマンスをしたいです」
「Juice=Juiceさんの楽曲はすごい歌に迫力がある曲ばっかりなので挑戦したいなって思ってこの曲を選びました」
「自分の好きな着てみたい衣装の案を出して、今お母さんと悩んでる途中です。細かいところとか強弱をつけられるように頑張ります」
「初めての配信ライブでどんな感じかは全然想像できていないんですが、画面越しにも私の思いや歌が伝わるように頑張ってパフォーマンスをしたいです」
 
最後の14番目は豫風瑠乃さん 曲は『この世界は捨てたもんじゃない』
以前のレッスンでは声が大きいため悪目立ちしてるのではないかという悩みを打ち明けたことがありました。
「前回とはまた違うビックリで、最後・・・みんな歌い終わってそこから自分が歌うってなるとすごいプレッシャーとかもあると思うんですけど、みんなに負けないぐらい凄いパフォーマンスができたなって思います」
「私が歌うJuice=Juiceさんの『この世界は捨てたもんじゃない』はすごいリズムが速かったりする曲なので私のリズムが速くなってしまうところが課題だったので今回はそのリズムがちゃんと合うように練習してきたので是非見てほしいと思っているところと、前回の実力診断テストからより成長した自分を皆さんを見てもらえるように全力で頑張ります。応援よろしくお願いします」
「実力診断テストまでの期間が延びて自分がレベルアップできる時間も伸びたのでその間で今よりもっと成長できるように実力診断テストに向けて頑張りたいです」

PINK CRES.無観客配信ラストライブ開催決定

 

さすがお洒落な3人だけあってこの服装も似合ってて綺麗。この配信ライブはアーカイブが残るそうなので必ず見させて頂こうと思います。PINK CRES.は何度もイベントに足を運んだぐらい大好きなユニットです。 

辻希美さんと鍛冶島彩さんがダブ泡ダンス


*Juice=Juice新曲発売イベント

f:id:samuraibomb:20210607074511j:plain

f:id:samuraibomb:20210607074416j:plain

楽しかったっていうのが伝わる集合写真。 

うん、十分伝わりました(^_^)
 

*川名凜さん・為永幸音さん・松本わかなさん 週刊ファミ通発売中

f:id:samuraibomb:20210607073409j:plain

🎾わかなちゃん🎾
リアルお人形さんみたいですよね〜💓
今まで🎾わかなちゃん🎾はズボン系のラフな私服が多かったイメージなんですけど、
最近可愛い系の私服を見かけることが多くなったので、とてもかわうぃです😘❤️

わかなちゃんだけ合成写真のように見える。細すぎてちゃんとご飯を食べてるか心配になります。


川村文乃さんと伊勢鈴蘭さんでおそろコーデ?

f:id:samuraibomb:20210607072913j:plain

ギンガムチェックのズボンが色違いでした👯‍♀️

可愛い(*^-^*)。かわむーのほうが7~8cm背が高い。