*イベ検(テレビ朝日 4月17日)
六本木アイドルフェスティバルに出演するアップアップガールズ(2)のコメント。
高萩 「イベ検をご覧の皆さん、私達アップアップガールズ(2)です」
吉川 「本当に毎年出させてもらって本当に私達もこのイベントをめちゃくちゃ楽しみにしてて、今年は2マン形式っていう今までやったことがない形式で、しかもバババババンビさんとガッツリ絡むのは初なのでなんか凄い楽しくなりそうだなっていうのはなんとなく想像できますね」
鍛治島 「振り付けもメンバーが考えている曲が結構あって、このリーダーの高萩千夏さんなんですけども」
高萩 「見て分かりやすい振り付けになってると思うんですけど是非一緒に踊りながら楽しんでもらえたらなと思います」
 
Q. 見所は?
高萩 「鼻リコーダーを吹く女と(※聞き取れず)」
鍛治島さんが鼻リコーダーで吹いて「I LOVE YOU♡」
全員 「(笑)」
 
高萩 「会場で」
全員 「お待ちしてまーす」

金澤朋子さん&植村あかりさん&稲場愛香さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20210501201727j:plain


小田さくらさんと岸本ゆめのさんが『Memory 青春の光』を歌唱
最近岸本さんのビジュアルが磨かれてきてるのは感じてたけど歌手としての実力も一段階上げた感あります。
このような動画を撮ってもよっぽど再生回数が多くないと殆ど利益は出ないのにそれでも歌う、収録する、配信する、という姿勢に改めてアップフロント音楽事務所であるのを認識し、ハロー!プロジェクトを応援する気持ちを強くしました。

*前田こころさん作5月のロック画面
前田こころさんのブログ #森ビヨ 観てね!

f:id:samuraibomb:20210501161451j:plain