金澤朋子さんインタビュー

telling.asahi.com

無観客だとステージに上がる目的意識をどこに設定するか、盛り上げてくれる観客がいない中でどう気持ちを高めていくか、などなど色々考えさせられたみたい。もちろん大勢の観客がいる状況でライブするのが最高だけど、それが叶わない場合でもそこから何かを学んで今後に生かそうと前向きに捉える才能が金澤朋子さんにはありますね。コロナが終息したらきっと素晴らしいパフォーマンスをJuice=Juiceは見せてくれると思います。


*個人公式インスタグラムが大量開設

一気に来た(^_^)


横山玲奈プレゼンツ 闇たこ焼きパーティー!!

www.youtube.com

ちぃちゃんのスマブラ、あゆみんのカレーの時に一緒に収録したみたい。ツッコミのあゆみん、進行役のよこやん、そのよこやんに振り回されて困惑のちぃちゃん。たこ焼き初心者なのにこの企画をやろうとしたよこやんの心意気(^_^)

たこ焼きにはタコが合うのか。意外だな。今度やってみよう。(謎)


小田さくらさんが『声』と『Be Alive』を自撮りで歌唱

www.youtube.com

心が洗われました。特に『Be Alive』はこの曲でモーニング娘。加入の切符を掴んだので本当に印象に残ってるし、こうして再び独唱を聴けると思ってなかったので感動しました。 今みたいに暗い世の中だと歌の力を、ハロー!プロジェクトの楽曲の良さを尚更強く感じます。小田さくらさん、素晴らしい歌声をありがとう。


*ドアップ

小林萌花さんのブログ オンラインピアノレッスン

f:id:samuraibomb:20200514220646j:plain

近い!!

 

山崎夢羽さんのブログ にしちゃん。

f:id:samuraibomb:20200514220833j:plain

ドアップ失礼。 

全然失礼じゃないよー。綺麗なお顔をアップで見れて大歓迎です。