*六本木アイドルフェスティバル(テレ朝チャンネル1 5月1日)
後編
 
Vol.2はアップアップガールズ(2)とババババンビの2マンライブ。ババババンビのあとアプガ(2)が登場。
『Sun!×3』
『Be lonely together』
 
全員 「皆さんこんばんわー」
高萩 「私達アップアップガールズ(2)です。よろしくお願いします」
全員 「イエーイ!」
高萩 「ということで今日の六本木アイドルフェスティバルはババババンビさんとの2マンライブということでもう本当にめちゃくちゃ楽しみに今日を迎えました。アプガ2期も全力パフォーマンスで盛り上げられたらと思います。皆さんよろしくお願いしま^す!」
全員 「イエーイ!」
高萩 「まずは自己紹介」
鍛治島 「かじぃこと鍛治島彩です」
高萩 「ちなっちゃんこと高萩千夏です」
島崎 「しまちゃんこと島崎友莉亜です」
新倉 「あみたこと新倉愛海です」
吉川 「まーちゃんこと吉川茉優です」
佐々木 「ほーちゃんこと佐々木ほのかです」
中川 「ちーここと中川千尋です」
森永 「にいなこと森永新菜です」
全員 「よろしくお願いします」
佐々木 「今日はアプガ2期の色んな曲で皆さんと盛り上がりたいと思うんですけど、まずは可愛~~~いアプガ2期を見てください。『世界で一番かわいいアイドル』」
 
『世界で一番かわいいアイドル』
『し・て・る・も・ん』
『二の足Dancing』
 
全員 「イエーイ!」
森永 「アプガ2期、次後半戦に行きまーす。盛り上がれますかー?」
全員 「イエーイ!」
森永 「次の曲はサビで拳を突き出すフリがあるので一緒に真似してください」
 
『強がりライライライ』 
『どのみちハッピー!』
 
島崎 「皆さん楽しかったですか?」
全員 「(→耳を澄ませる仕草で)イエーイ!」
メンバー 「聴こえてるよ」
島崎 「皆さんお気に入りの曲とかちょっと気になるメンバーとか見つけちゃったりしましたかね。楽しい時間はあっという間で次で最後の曲になります。最後の曲は私達の歌声で皆さんの元へ思いを届けます」
『We are Winner!』
 
吉川 「今日は六本木アイドルフェスティバルに出演させて頂けて、そしてこんなたっぷりライブをさせて頂けて本当に嬉しかったです。そして皆さん、最後までアプガ2期のライブを見てくれてありがとうございます」
全員 「ありがとうございます」
吉川 「もう見てくれているということはきっとアプガ2期のことを気になっちゃってるっていうことだと思うので」
メンバー 「フゥ~」
吉川 「そんな皆さんにお知らせがあります。5月15日恵比寿リキッドルームにて単独ライブを開催します」
全員 「イエーイ!」
吉川 「なんとですねメンバー考案の新衣装、そしてメンバー作曲の新曲を初お披露目したいと思います」
全員 「イエーイ!」
吉川 「めちゃめちゃレアなライブになってます。昼・夜2回公演ありまして昼はキュートなアプガ2期、夜はクールなアプガ2期を皆さんにお届けしたいと思います。是非アプガ2期に会いに来てください。よろしくお願いします」
全員 「よろしくお願いします」
 
この後は互いに楽曲交換してパフォーマンスしました。
中川 「私は本当にカメラが大好きで、なので今日はこの放送を通して皆さんにアプガ2期のパワーがたくさん伝わってたらいいなと思います。そして本当にこの六本木アイドルフェスティバルの出演者さんの中でもうアプガ2期まだいいんですか?っていうこのステージに立ててパフォーマンスをさせて頂いたことが本当に本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました」
 
共演してお互いのグループの印象は変わったか?を訊かれて、
鍛治島 「可愛いすぎて近寄れないなって思ったんですけど、舞台裏でめちゃめちゃフランクに接してくれたり手とか振ってくれてもうおこがましいですけどめっちゃ手とか振り返しちゃって(笑)」
ババババンビ 「嬉しい」
鍛治島 「六本木アイドルフェスティバルじゃなかったら出会えてなかったかもしれないって思うと本当に今日楽しかったですし、またご一緒できるように頑張りたいなって思いました。ありがとうございました」
ババババンビ 「ありがとうございました」
 
エンディングでのトークも盛り上がって楽しい放送でした。
 


つばきファクトリーインターネットサイン会
新沼希空さんのブログ きそ、おはなししたー!

f:id:samuraibomb:20210516074732j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210516074858j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210516075019j:plain

 
山岸理子さんのブログ ”バード仙台”

f:id:samuraibomb:20210516230835j:plain

時間がある時に見ます。アーカイブは1週間で消えちゃうから急がないと。