*昨日宮本佳林さんがJuice=Juiceを卒業
 
Juice=Juiceリーダー金澤朋子さんのブログ かりん卒業おめでとう!

f:id:samuraibomb:20201211221637j:plain

 

f:id:samuraibomb:20201211221841j:plain

 
 
 
山﨑愛生さんのブログ No.513 宮本さん
今日の写真です (* ´▽`)
🐼宮本さんへ🐼

f:id:samuraibomb:20201211221933j:plain

パンダさーーーっん!!

f:id:samuraibomb:20201211221943j:plain

パワーーー!!!!

佳林ちゃんにもきっと届いて力になったでしょう。めいちゃんありがとね(^^♪ 


和田彩花さんインタビュー


*うたなび!(東京MX 11月27日) 
出演:BEYOOOOONDS
ビヨなびステーションのコーナーは先週に引き続きオリジナルかるた作り。
 
高瀬くるみさん
”く” 『くるみんは野菜ソムリエ』
”す” 『すききらいしないで おいしく食べましょう!!』
”ん” 『びよーんず個勢大爆発!!』
高瀬 「個性の「せい」が勢いになっていて、個人の個性も勿論それぞれの勢いも爆発してほしいなって意味を込めて作った言葉なのでよろしくお願いします」
 
平井美葉さん
”き” 『きらきら輝くビヨメンスマイル』
”ぬ” 『ぬかどこ育てる汐里ちゃん♡』
”た” 『たこやきダイスキッみよちゃんですっ♡』
”ら” 『らっぱでツボる CHIKA#TETSUたち』
平井 「去年の年末の単独ライブでCHIKA#TETSUの4人が(※聞き取らず)っていうラッパ型の楽器でやるパフォーマンスがあったんですけど、そのリハーサルの時にみんな揃って笑っちゃって全然吹けなかったっていうのがすごい印象に残ってたのでこれにしました」
 
小林萌花さん
”ほ” 『ほのぴと一緒に今日もがんばろー♪』
”し” 『しあわせの四つ葉のクローバー見つけよう』
”の” 『のんびりといきましょー♪』
”せ” 『せっかくだからピアノでも弾く??』
 
島倉りかさん
”え” 『えがお最強アイドルみいみ。』
”そ” 『そうだ、ビヨーンズにしよう。』
高瀬 「京都行きましょうみたいなね」
”て” 『でんしゃの話を永遠と聴かされるよ。』
 
里吉うたのさん
”つ” 『つらいときは「ビタミンME」を聴こうーたん☆』
”ゆ” 『ユハッピー!に、がんばろうーたん♡』
”お” 『おもちくんは今日もかわいさ5億点♡♡』
 
”を” 『をっと強く。我を持ち。どこまでも突き進め。』
メンバー 「なんだって?」
高瀬 「一岡語が・・・」
一岡 「「何々を」とかって言うじゃん」
高瀬 「うん」
一岡 「日本語でさあ」
高瀬 「そうだね。それが正しい使い方だね」
一岡 「「を」を強く行こうぜって」
メンバー 「(笑)」
 
”ろ” 『ろんぐ、ストレート、ボブ。みんな違っていいのよ。最高なのよ。』
一岡 「みんな髪型がセーフで長さも違いますし、みんな違っていいのよ。最高なのよっていうのを表しました」
高瀬 「ショートカット勢の名前が出てないんですけど大丈夫ですか」
 
”へ” 『へっくしょん 皆様。健康にすごそう』
高瀬 「へっくしょんしてんじゃん!(笑)」
 
”る” 『るんるんるん♪いっちゃんだよ。わーっと行こうぜ』

*りか様が一岡さんに
一岡伶奈さんのブログ みよハピバ!いちりか事件発生!

f:id:samuraibomb:20201211224003j:plain

今まで一度も一岡伶奈さんに抱き付いたことがなかったあの島倉りかさんが!!
 
まわりにいたメンバーも驚いていました。
私も驚きました。
 
りかは
「いっちゃんのコートが気持ちよかったから。
別にいっちゃんが好きで
抱きついたわけじゃないよ」
と証言していましたが。
 
これは完全に、
私の事を好いてくれてますね😆
 
やった✌️
ファンにとっては一足早いクリスマスプレゼントなお写真。今後の二人の恋(?)の進展に注目。