*クラシックTV(NHK-Eテレ 4月29日)
出演:鈴木愛理さん
共演:清塚信也さん ゲスト:森公美子さん、斎藤司さん(トレンディエンジェル

 
レ・ミゼラブルの特集。安倍なつみさんが2015年4月に奈良県関西フィルの演奏でレ・ミゼラブルの『夢やぶれて』を歌唱した模様が放送されたことがありました。
 
森公美子さんとハロプロの共演は何度かあります。

*うたなび!(東京MX 4月30日)
出演:前田こころさん、小林萌花さん、里吉うたのさん
ビヨなびステーションのコーナー。先週に引き続き”新特技を身に付けよう!1分間チャレンジ”。今回は鉛筆立てに挑戦。今回は”丸いチョコ皿移し”。
小林さんは「結構ムズい」と苦戦。「おっきいの食べよう」とつまみ食いw。結果は21個。
前田さんは「結構滑るぞ。あ、あヤバいヤバい」。最初は苦戦したものの途中からペースが上がって「ゾーンに入った」。結果は17個。
里吉さんは「うわっうわっ、アレ?私お箸へ結構得意なんだけどな」。しかしコツを掴んでからは速くなって結果は25個。
 
3人の結果が明らかになっててっきり1位だと思ってた前田さんは「待て待て(笑)。めちゃめちゃ悔しい。結構自信あった」。

めざましどようび(フジテレビ 5月1日)
完全に世間に見つかったな(^_^)

夏焼雅さんがPINK CRES.の『ウワノソラ』をセルフカバー

この曲大好き。一人の歌声をしっかり聴けるセルフカバーは原曲とはまた違った魅力が感じられて良いですね。原曲では小林ひかるさんのラップのソロパートを歌う雅ちゃんが大人の色気があって聴き惚れました。

アンジュルム新曲発売発表

笠原桃奈さんのブログ トリプルA面!
誰の声だろう??と思っていたら笠原桃奈さんだそうで。岸本ゆめのさんのようにも聴こえたけど他のグループの人がナレーションするのも妙だしなーって。「絶対聴いてくれよな!」
 

f:id:samuraibomb:20210514074906j:plain