昨日と今日の発売3品

横山玲奈さん1st写真集『THIS IS REINA』
横山玲奈さんのブログ 30度を超えた...

29日には発売記念握手会もありますよっ
みなさん待ってます

マスコミに見つかる契機になりそうな一冊。


PINK CRES.2ndアルバム『えとせとら』
夏焼雅さんのインスタグラム

本日のタワレコでのリリイベ来てくれたみんなありがとう💓
アルバム発売日、当日にイベントできて嬉しかったです✨✨
今日のMCでやった質問コーナーは
明日もあるからみんなPINKに聞きたい事とか
考えて来てくれたら嬉しいな〜〜✨✨✨
よろしくぅー💓


小林ひかるさんのインスタグラム

本日6月27日
PINK CRES.2ndアルバム『えとせとら』発売になりました😭❤️
今回のアルバム『えとせとら』は、全10曲収録でダンスナンバーからバラード、可愛らしい楽曲などなど様々です✨
色んなPINK CRES.を音楽で楽しんでいただけるのではないかなと思います🙋‍♀️❣️

個人的には今回のアルバムはハモリにも挑戦したり、ラップも新しい表現に挑戦したり勉強になったことがたくさんありました☺️❣️
このアルバムをたくさんの方に手に取っていただき、より多くの方にPINK CRES.の歌が届くといいなぁ☺️

PINK CRES.の曲がみなさんの感情の一部になれたらすごくうれしいです


二瓶有加さんのインスタグラム

本日!
6月27日は!PINKCRES.2nd
ALBUM 「えとせとら」の発売日!!!遂に!今日です!!☀️✨
.
ポップス、バラード、ダンスナンバー、色んな曲に挑戦したアルバム!
皆さんの生活の中で思い出となる曲があったら本当に嬉しいです!✨
ぜひ、GETして下さい🎤💓💓


◇対決 ミニアルバム3
工藤遥さんのブログ お知らせ

工藤遥さんが早見初美花として歌っている。くどぅーのソロ曲として聴くのもまた一興。