*日立 世界・ふしぎ発見!(TBS 4月24日)
出演:上國料萌衣さん
司会:草野仁さん、出水麻衣アナウンサー、岡田圭右さん
共演:黒柳徹子さん、野々村真さん、DAIGOさん
 
1問目を前に「全問目指して頑張ります」。1問目の問題は”トリニダード・トバゴで誕生したダンスは?”でかみこの解答はいきなりスーパーひとし君を賭けて『リンボーダンス』。
草野 「リンボーダンス覚えてますか?」
上國料 「私が小学校低学年ぐらいの時に学校でみんなでやってました」
正解はリンボーダンス。
 
ミステリーハンターのユージさんからVTRで「上國料さん、ドミニカで盛んなスポーツと言えば?」と呼びかけられて、上國料「野球です!」。
 
2問目の問題は”霊廟で保管された輸出品とは?”に『たばこ』。正解はたばこ(葉巻)。
3問目の問題は”イギリス王室が愛するカリブの特産品は?”の3択問題でこれもかみこは正解し全問正解!!賞品でラリマールのネックレスを手にしました。
 

f:id:samuraibomb:20210426081259j:plain

f:id:samuraibomb:20210426081308j:plain

f:id:samuraibomb:20210426081316j:plain

 


清水佐紀さん&矢島舞美さんファンクラブイベント

ameblo.jp

Berryz工房キャプテンと元℃-uteリーダー夢の共演。佐紀ちゃんは結婚したら今までのように芸能活動できなくなるかもしれないから貴重な機会になりますね。


タワーレコード新宿店”NO MUSIC,NO IDOL?”につばきファクトリー
浅倉樹々さんのブログ NO MUSIC,NO IDOL?

f:id:samuraibomb:20210508200335j:plain

このポスターに起用されたら一流の証。広告宣伝効果が大きいし更なる、つばきファクトリーの人気向上を期待できますね。タワレコさんいつもありがとうございます<(_ _)>