*ハロドリ。(テレビ東京 3月30日) 
3月30日に行なわれた研修生発表会で成長を見せた人は、上野まり子先生によると「植村葉純選手と小野田華凜選手」。 
小野田さんは去年のインタビューでは音域が狭くて高い声を出せないのを悩みとして語っていました。変声期を迎えたのも一因か。
発表会で披露した『眼鏡の男の子』の「♪幸せそうね~」は高い声が要求されるパート。練習ではなかなか出せなかったけど懸命に練習した結果本番では出すことができました。
「歌のレッスンで息を一定に出すっていうのを教えて頂いた時から凄い声が出しやすくなって、そこから自信を持てるようになって声がよく出るようになったのかなと思います」 
 
植村葉純さんは研修生発表会では『誤爆~We Can't Go Back~』を歌った。「♪悲しい誤爆~」を担当。以前と比べて堂々とパフォーマンスしていたのが印象的でした。
「久しぶりに大きいステージに立ってみて凄い自分の声が響くのが分かって嬉しかったんですけど、前回Zepp Tokyoに立った時はあんまり歌が苦手だったし声もそんなに出てなかったので、今回マイクを持ってソロパートを自分で長いところとかもあるので歌えたのが凄い嬉しいです」
 
この発表会では研修生にとって約1年ぶりの新曲『アニマルランド』を初公開した。2月某日レコーディングに挑んだ。米村さん、石栗さん、窪田さん、斉藤さん、小野田さん、橋田さん、平山さん、北原さん。
 
石栗 「まず、題名がアニマルランドということで「おっ」と思って、で、(歌詞を)読んでいくとフラミンゴとか私ミーアキャット好きなんですけどミーアキャットとか色んな動物が出てきて。でも読めば読むほどこれは動物目線、だけどなんか人間っぽい動物なのかなとか色々考えることがあって凄く面白い歌詞だなと思って、それを自分の歌で表現できるように頑張りました」
窪田 「結構研修生の曲って明るくてキャピキャピしてる曲なんですけど、これは凄い動物園で「ウオー!!」って感じの曲だったので、力強く、あとリズムが凄い大事な曲なのできちんとリズムを刻んで歌おうって思いました」
橋田 「私は最初歌詞を頂いた時にアニマルランドっていう歌の名前だったのでアニメの主題歌のような感じの曲なのかなって思ったんですけどどちらかというとロックな感じで、凄い格好いい感じの曲だったし今まで研修生の曲にはあまりないような感じの歌詞とかだったのでそこを今まで以上に格好良く、いつもとのギャップを見せて歌えるようにしました」
北原 「歌詞をもらって聴いてみた時に凄くミュージカルっぽい曲だなって思って、そういう舞台に立って私達がそういう動物みたいな仮装とかをしてみんな最後歌ってるの凄い想像できて楽しい曲だなって凄い思いました」
 
『アニマルランド』のレッスン風景。みつばちまき先生が細かく指導。独特の世界観のある曲なので綺麗に踊るだけだと平凡になってしまうのでそこが難しい点。
最終リハーサルでは立ち位置0.25単位の微調整を行なった。
そして本番でのパフォーマンス映像。ハロプロの曲の歌詞で「僕」は珍しい。

*ワースポ×MLBNHK-BS1 4月1日)
出演:牧野真莉愛さん
司会:山本萩子さん 解説:黒木知宏さん 
ダルビッシュ有投手が所属するパドレスの練習風景のVTRを見て満点の笑顔で「早く観たいです。中継が楽しみです」。
ダルビッシュ投手のどんなところに注目してるか聞かれて「ワールドチャンピオンへ導く姿、そしてサイ・ヤング賞(受賞を)見たいです」。 
 
前田健太投手と黒木さんがリモートでトーク。前田さんはミルウォーキーのホテルにはお化けが出るという噂があるので、お化けが出ても寝られるようにアイマスクをして寝てるんだとか。
山本 「牧野さんいかがですか今のVTR」
牧野 「私も同じです。ホテルとかだと怖いから洗顔を片目ずつでやってます」
山本 「あ、両目つぶらないで?」
牧野 「両目つぶらないようにしてます。寝るとき以外(笑)」
 
真莉愛ちゃんの冠コーナー”牧野真莉愛の推ししか勝たん!”ではメジャーリーガーとマスコットキャラクターの親交について触れました。
 
真莉愛ちゃんはアーロン・ジャッジ選手の大ファン。
牧野 「音楽に乗るジャッジだったり、アップするジャッジや、こうやってジャンプしてるジャッジ」
山本 「を、見ながら」
牧野 「はい」
山本 「どんな気持ちになったんですか?」
牧野 「格好いい!って」
山本 「(笑)。愛が止まりません」
 
メジャーリーガーがホームランを打ったときのハイタッチ3連発を楽しそうに披露しました。

*美人百花に道重さゆみさん


*2ショットいろいろ

  

f:id:samuraibomb:20210418095639j:plain

らぶりん💘

美人さん同士の2ショットは絵になりますね(^_^)。額縁に入れて飾りたい。
 
山﨑愛生さんのブログ No,641 富山公演

f:id:samuraibomb:20210418095922j:plain

つばきファクトリーさん♡小野田紗栞さん
ツインテール、お揃いでした🥰
 

f:id:samuraibomb:20210418100129j:plain

れらたんの顔とかスタイルとか雰囲気とか
本当に好きなの!
ずっと見てても飽きない!!
彼女にしたい!www
わかる?!彼女感ない?!!
なんでも買ってあげたくなっちゃいますよね?
 
れらたん好きな方?!!
共感してくれるかな〜〜

れらたん逃げてー(^^;

 

伊勢鈴蘭さんのブログ 岩見沢ありがとう!!

f:id:samuraibomb:20210418100249j:plain

道産子組の谷本さん💜
プリンセスみたいで可愛いし、
こんなに品があるのに凄く親しみやすくて優しいのでもっと仲良くなりたいです😚
ちなみに今日コンビニで北海道限定のものをあれもこれも買いたい、、、、、、!けど所持金少なすぎて買えない!ってなった自分に、
なんでも買ってあげるよ🥺🥺って言ってくれました笑
谷本さんんん🥺💜

あれ?意外に相思相愛?もっとくっついてー(適当)

 

清野桃々姫さんのブログ おショーユちゃんだよ~

f:id:samuraibomb:20210418100803j:plain

BEYOOOOONDSの最年少コンビ可愛い(*^-^*)。この前の『放課後ミーティング』で小田さくらさんがみいみに身長抜かされたと語ってた。大きく成長しましたね。

えりぽん&めいちゃんスイーツデート
「デートなうに使っていいよ」とは言われてないから使わないけど使いたくなる一枚。