*うたなび!(東京MX 4月2日)
ビヨなびステーションのコーナーは山﨑夢羽さんと岡村美波さん。
山﨑 「さあ今週もビヨなびステーション、新曲徹底解剖スペシャルをお届けしまーす。イエーイ!(拍手)」
岡村 「イエーイ!(拍手)」
山﨑 「これまでですねトリプルA面シングルの曲をみんなが解説をねしてくれてたんですけれどもどれも本当に凄くいい曲ばっかりなんですけど、あとですね初回生産限定盤にはですねあの曲も入ってるんですよね。じゃあみいみ、せーの」
岡村 「ビタミンMEー!(拍手)」
山﨑 「イエーイ!(拍手)」
岡村 「この曲はKAGOME Go!MEプロジェクトさんとコラボさせて頂いて、ワンデイっていうドリンクとコラボしたんですけど凄く元気いっぱいでビタミンがチャージっていうのがメインのコンセプトで、凄く見ているだけで元気になる楽曲なんじゃないかなって思っています」
山﨑 「はいー、振り付けが凄く特徴的なところが多いなと思って。サビで♪ME ME~っていうフリがあるんですけど、(→手を動かしながら)これ何か分かりますか?Mです。Mなんですけどこういう可愛い振り付けがあったりだとか」
岡村 「このミュージックビデオはですね私達BEYOOOOONDSがVITAMIIIIINSとなって登場してるんですけど、めっちゃVITAMIIIIINSが妖精さんとなってみんな可愛く映っていてみ見ているだけで凄く元気になるなっていう風に思っています」
山﨑 「このミュージックビデオも全体的にビタミンカラーに包まれていて見ているだけで目からビタミンもらえちゃうんじゃないかみたいなミュージックビデオになっているので是非たくさん見てほしいなって思います」
岡村 「お願いします」
『ビタミンME』のMV
 
山﨑 「ということで新曲徹底解剖スペシャルをお届けしてきましたがどの曲も素敵な曲がたくさん詰まっているのでたくさん聴いてほしいなと思います。それでは新曲の3曲をご覧頂きましょう」
山﨑&岡村 「どうぞ!」
『激辛LOVE』『Now Now Ningen』『こんなハズジャナカッター!』のMV

ハロコン花鳥風月
◇金沢公演

f:id:samuraibomb:20210419074036j:plain

加賀温泉郷のお話もいくつか
させていただきまして。
 
「かいねや加賀」のはっぴを着ましたよ。
これは加賀温泉郷の方々も嬉しいでしょう。立派に加賀温泉観光大使の務めを果たしてますね。
 

f:id:samuraibomb:20210419075341j:plain

f:id:samuraibomb:20210419075351j:plain

かえでぃーはいい匂いがするらしくて追っかけ回してるらしい。さおりんは普段自分で自分の事を可愛いと主張しているのにかえでぃーを可愛いと言うぐらいだからよっぽどなのでしょう。さおりんにしては珍しいですね。
 

f:id:samuraibomb:20210419074512j:plain

金箔ソフトを食べました〜🤩
金箔こんなに乗ってんのやばくない!?
美味しかった〜😋
そしてなんかお金持ちになれそう🤑
金だからという単純な考え笑
どんな味なんだろう。金箔感凄いから食べるとき緊迫感ありそう。
 
◇北海道公演
伊勢鈴蘭さんのブログ 北海道が大好き!
工藤由愛さんのブログ 心置きなく、、

f:id:samuraibomb:20210419080045j:plain

f:id:samuraibomb:20210419080054j:plain

今日はね
どんぐりのちくわパン
いただきました〜!!
北海道いた時よく
どんぐりのパン屋さん行ってた!!!
あとカツゲンもめちゃ飲んでたから
久しぶりで嬉しかった😋😋
北海道きてくれた方は、
美味しいもの食べれましたか?!!
お土産買いましたか?!!
いつか北海道に行った時は食べたいです。道産子メンバーはやっぱり北海道公演をとても喜んでる。なかなか来れる所ではないですからね。

*steadyに矢島舞美さん


矢島舞美さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20210419223423j:plain


一岡伶奈さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20210419223816j:plain

いっちゃんゴメン。鉄道に詳しくない私はサッパリ分かりませんでした(^^;

辻希美さん、加護亜依さん、佐藤優樹さんに匹敵するモンスター(←褒めてます)のほーちゃんが高校生になってツイッター開設。日々の楽しみが一つ増えました(^_^) 

*れいれいヲタのユハえもん

昨日の

ユハえもん

にて 

f:id:samuraibomb:20210419075816j:plain

れいれいオタ

(井上玲音さん!)

ユハえもん 

夢羽ちゃんの全力でやり切る姿勢が素晴らしい(^^)