*ハロドリ。(テレビ東京 1月19日)
研修生内オーディションの模様。ダンス選抜オーディションの日を迎えた。合格者発表で石山咲良さんは名前を呼ばれたら目をキョロキョロさせて驚いてた。
『Borderline』に選ばれた窪田七海さん、小野田華凜さん、江端妃咲さん、植村葉純さん、石山咲良さんでパート割りをされた。植村さんは宮崎由加さん任されて嬉しそう。
江端 「既にすごい燃えてて、一日、二日以内には完璧に覚えるように練習をしてて、あとはずっとひたすら練習っていう感じで一日に2時間は絶対に練習するようにしてて。自分の色を出し過ぎないように意識して踊りました」
小野田 「選抜に選んで頂いたのでフリが絶対雑になったりとか間違えたりはしないように意識するのと、前回の発表会よりダンスのスキルが上がったと思ってもらえるようにしたいです」
植村 「『Borderline』は真っすぐボーダーラインっていう言葉のように真っすぐやるっていうことは決めてやっているのでその違いを見てほしいです」
 
『セクシーキャットの演説』には米村姫良々さん、小野田華凜さん、西﨑美空さん、北原ももさん、江端妃咲さん、豫風瑠乃さん、植村葉純さん、石山咲良さんが選ばれた。
パート割りが決められた。
米村 「やっぱりセクシーキャットは人数がBorderlineと比べて多いので、人の目を惹きつけられるようなダンスができたらいいなと思います」
北原 「セクシーキャットっていうだけあってセクシーに格好良く踊りたいなって思ってます」
西崎 「今回は歌詞に合った表情をして全力を尽くして頑張りたいと思います」
豫風 「セクシーキャットは歌詞はすごい格好いい感じとかセクシーな感じの部分があるので、そこのメリハリをつけて踊りたいです」
石山 「ダンスも見て頂きたいんですけど、自分の笑顔をたくさん見て頂きたいです」
 
レッスンが終わるとみつばちまき先生から様々な指摘があった。ハロプロは適当にやるとか手を抜くとか妥協するというのは一切無いしそういう人はやっていけない厳しい世界。見るほうが楽しいけど彼女達は本当に頑張ってますね。素直に凄いと思います。
 
衣装に着替えてゲネプロ。もうこれだけでお金取れる。
 
そして本番。オーディションに選ばれたメンバーはしっかりやらないと落選した人から「あれなら私のほうが良いのに」って思われないようにしないといけないからプレッシャー凄いでしょうね。
窪田 「私は全部同じ踊り方、小さい頃から習ってきてその踊り方をただ曲に合わせて踊ってるっていう風になってしまっていて、自分でどうすればもっと良くなるのかっていうのを自分に満足せず高められるようにしたいなって思います」
小野田 「今日のステージ上で通したときは自分で思ってるようにできました」
江端 「今回女王感が強めの曲なんですけど、そこでめっちゃ凄い笑顔を出したりそういうことをしないっていうことを意識しました」
石山 「今日ステージに立ってみてお客さんが振ってくれたペンライトが凄く綺麗だったのでもっともっともっともっとおっきなステージで綺麗なペンライトとか綺麗な景色をたくさん見たいです」

BIG ONE GIRLSに山﨑夢羽さん
山﨑夢羽さんのブログ ブログ読んでね

f:id:samuraibomb:20210130151908j:plain


牧野真莉愛さん写真集『真莉愛 二十歳』メイキング動画
見惚れてしまうほど美しい。 

*松本わかなさんの反論
松本わかなさんのブログ 物申したい!笑笑
なんだそうだったのか。てっきりわーちゃんが新垣里沙さんレベルのせっかちなのかと思ってしまいました(^^;
 

f:id:samuraibomb:20210131194724j:plain

f:id:samuraibomb:20210131194732j:plain