*ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV(フジテレビ 3月20日) 
出演:牧野真莉愛さん
共演:かまいたち、宇垣美里さん、池田美優さん
真莉愛ちゃんがワンピースを読むときは週刊少年ジャンプではなく単行本で。ファン歴13年目。
牧野 「ワンピースが始まった頃は生まれてないので小学4年生ぐらいの時に社会見学のバスでチョッパーのシーンのDVDを見てワンピースを知って、そこからアニメを見て、で、今は漫画を読んでるんですけど」
濱家 「へえー」
牧野 「尾田っち先生が絵を褒めてくださって」
濱家 「牧野さんの?」
牧野 「はいルフィーを描いて乗せたんですけどSNSに。それをさんまさんのラジオに出演した時にさんまさんが「尾田先生が言ってたよ」って教えてくださって」
その絵を披露したら本物に似てて出演者驚愕。
 
彼氏にするならゾロかサンジかというテーマで真莉愛ちゃんはゾロ。
牧野 「多くを語らないところも格好いいなと思って、なのによく迷子になっちゃうっていうギャップが萌え萌えポイントかなっていう(笑)」
濱家 「へえー。そんなの牧野さんアイドルやし言い寄って来る人いないでしょう」
牧野 「私はいないです。だからお友達の恋愛相談聞くのが楽しい」
宇垣&池田 「へえー」
濱家 「お友達というフィルターかましてるようにしか見えないです」
牧野 「(笑)」 
 
真莉愛ちゃんはルフィは恋愛対象にならない。
濱家 「え、牧野さんはこんな絵描くぐらい好きやのに恋愛対象にならないの?」
牧野 「ルフィのこと大好きなんですけどルフィは親友でいたいんです」
宇垣&池田 「それ分かるぅー」
濱家 「それやめてーや!」
牧野&宇垣&牧野 「(笑)」
濱家 「え、女子はみんなそれ?やめてーや!ルフィショックやと思うや」
 
真莉愛ちゃんが感動したシーンは麦わら帽子をナミにかぶせたところ。
牧野 「私はこの麦わら帽子をナミにかぶせるところがもうキュンじゃなくてギュンって」
池田 「ギュン」
濱家 「キュンの上や。ギュンや」
牧野 「はい。やっぱこういうところはルフィの好きなところ」
濱家 「じゃあもう彼氏やん」
牧野 「っ思うじゃないですか。でもルフィがその気がないんですよ」
濱家 「え、牧野さんは全然いいの?」
牧野 「私はでもいこうと思ったら全然いけます。でもルフィは・・・(笑)」
出演者全員 「(爆笑)」
山内 「どういうこと?」
濱家 「(※聞き取れず)大丈夫?いこうと思ったらいけるって」
牧野 「違うそう意味じゃなくて」
濱家 「アイドルの発言とは思われへん。いこうと思ったらいけます」
山内 「ゲスい芸人が言う台詞や」
牧野 「(笑)」
 
尾田先生からサイン入り悪魔の実をもらって嬉しそう。
「尾田っちさんLOVEりんです♡ アシスタントに私はなる!!」
 
牧野真莉愛さんのブログ 尾田っちさんLOVEりんです♡ #海賊王におれはなるTV

f:id:samuraibomb:20210321201958j:plain

 


室田瑞希さんインスタグラム開設

むろたんお帰り~!!
むろたんの笑顔をまた見られるのはとても嬉しいです。体調管理に気をつけて頑張ってね。

後藤真希さん&高橋愛さん&鈴木愛理さんインタビューvol.1

新垣里沙さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20210406141144j:plain


*週刊SPA!にモーニング娘。'21
 
北川莉央さんのブログ 週刊SPA!さん発売

f:id:samuraibomb:20210406205210j:plain


浅倉樹々さん2nd写真集『海の見える街』表紙公開
通常盤

f:id:samuraibomb:20210406205616j:plain

 
Amazon限定盤

f:id:samuraibomb:20210406205649j:plain

ハロプロの写真集の表紙はたまに「う~ん・・・」と思ってしまうのもあるけどこれは樹々ちゃんの良さが引き立っていて好きです。本当に綺麗なお顔されてますね(@_@)

*石山咲良さん画像
4月4日ぶんの日記には石山咲良さんと撮った人が多数。
 
広本瑠璃さん

f:id:samuraibomb:20210406085403j:plain

(右)背が高くてスタイルが良くてよく食べる石山咲良ちゃん
(左)ほんわかしているけど頑張り屋さんの有澤一華ちゃんです♡♡♡

 

平山遊季さん

 私が写真撮らなきゃ!と焦ってたら

 「私、。撮ります」

 って言ってくれました(^^)

 可愛いですよね、分かりますよ皆さんの気持ち。

 あの、。。初めて言いますが個人的に顔が好きなんです笑

 有澤一華ちゃんとのペアが凄く好きです 

f:id:samuraibomb:20210406090235j:plain


山田苺さん

f:id:samuraibomb:20210406135557j:plain

 

小野田華凜さん

f:id:samuraibomb:20210406135630j:plain

石山咲良ちゃんと撮っていただきました。

咲良ちゃんのツインテールがすごく似合っていて可愛いです♡


江端妃咲さん

写真は、石山咲良ちゃんと撮りました!

咲良ちゃんは本当によく食べます。みんな言ってますけど、本当によく食べます笑笑

今日は、ラーメンで、昨日はうどんをたべていました!

美味しそうに食べているのを見て幸せな気持ちになりました

f:id:samuraibomb:20210406135800j:plain


この日5人もの人が石山咲良さんとの写真をupしててメンバーの間でも人気があるみたい。早期のデビューが待たれます。