*王様のブランチ(TBS 3月27日)
出演:熊井友理奈さん
商店街のテイクアウト&デリバリーで麻布十番の特集。部屋にいる横澤夏子さん、山形純菜アナウンサーとトークしながらのリポート。
横澤 「ちょっと今日も大きすぎるよ」
山形 「存在感ありすぎ」
熊井 「(笑)。今日もいい眺めです」
横澤&山形 「(笑)」
横澤 「いいなあ眺めがいいんだろうなあ」
 
九条ネギを使ったお好み焼きが人気の『よっちゃん 麻布十番本店』のお店から中継したあと、熊井ちゃんは隣りのお店の『シンガポールバクテー 麻布十番店』へ。
横澤 「熊井ちゃんバクテー食べたことあるの?」
熊井 「私ないと思います」
横澤 「ないと思います・・・」
熊井 「(笑)」
横澤 「もしかしたら食べてたかもしれない」
 
「本当にお腹すいてるんですよ~」と言う熊井ちゃんは全部入り特製バクテーカレーを注文。美味しそうに食べてました。
 
熊井ちゃんと山形アナはこの日で番組卒業。
横澤 「熊井ちゃん何年ブランチ?」
熊井 「5年半になりました。ずっと今後一生忘れないだろうなって思い出は、旅ロケによく行かせてもらったんですけどマリンアクティビティ(※2018年7月14日放送 沖縄旅)。タイヤみたいな形した浮き輪に引っ張られてもう左右ガンガンに振り回されるっていうアクティビティーだったんですよ。死ぬかもって思って」
横澤 「そんなに?(笑)」
 
そして『nicoドーナツ 麻布十番本店』のドーナツも食べました。
 
番組エンディングで卒業の挨拶。

「私は5年半リポーターを務めさせて頂きました。ハロプロを卒業してソロになって「さあこれから一人でどうしていこうかな」っていう時にリポーターのオーディションに合格しました。もう本当に私にとってブランチは第2の人生というか第2の居場所というか、そう思わせてくれた所でした。また次の場所でもすくすくと成長して頑張っていきたいなと思います。5年半本当にありがとうございました」
熊井友理奈さんのブログ 王様のブランチ
 
私は元々この番組が好きでずっと見ていたから、そこに(元)ハロプロメンバーが出演すると知って大変驚いたし嬉しくなったのを覚えてます。様々な体験をして色んな人達と触れ合って熊井ちゃん自身このお仕事をとても楽しみながら務めていたように感じます。また何かの機会に”里帰り”して出演できるといいですね。
5年半もの長きに渡る出演本当にお疲れさまでした!!!

*Juice=Juiceインターネットサイン会
井上玲音さん&工藤由愛さん
井上玲音さんのブログ 379 タコまみれいれい

f:id:samuraibomb:20210415075917j:plain

 
工藤由愛さんのブログ 雨の量、、、

f:id:samuraibomb:20210415080231j:plain

f:id:samuraibomb:20210415080325j:plain



*日刊!SPA 譜久村聖さん・生田衣梨奈さん・野中美希さん・加賀楓さん・森戸知沙希さん・北川莉央さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20210415085047j:plain

f:id:samuraibomb:20210415085305j:plain


高橋愛さんと羽賀朱音さんがデート
羽賀朱音さんのブログ 花と、海と、傘。
愛ちゃんとあかねちん?珍しい組み合わせ。いつ仲良くなったんだろう。

f:id:samuraibomb:20210415082403j:plain

f:id:samuraibomb:20210415082413j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210415081652j:plain

f:id:samuraibomb:20210415081701j:plain

f:id:samuraibomb:20210415081712j:plain

二人ともイニシャルがK・M。
上國料さんは昭和記念公園に行ったのはこの日が2回目だそうで、「1回目はいつだろう?」と思って検索したら2018年3月25日に船木結さんと一緒に行っていた。

\ 今日はとってもいい日ですね!/ 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210415082224j:plain

f:id:samuraibomb:20210415082234j:plain

f:id:samuraibomb:20210415082242j:plain

もう3年も経った。速い・・・。
 
以前インタビューで東京で好きなスポットを訊かれた際にも昭和記念公園を挙げていました。

生田衣梨奈さんと山﨑愛生さんがデート

 可愛い愛生ちゃんと綺麗なえりぽんえりぽんは愛生ちゃんを溺愛してますね(^_^)

ハロプロ研修生中野サンプラザ公演まであと2日 有澤一華さんコメント

有澤さんは以前も英文で書いてましたが帰国子女なのでしょうか。いつか喋ってるのを聞いてみたいです。