*カナフルTV(tvk 3月21日)
出演:熊井友理奈さん 
司会:田崎日加理さん
 
田崎 「今日は熊井ちゃんと一緒にお送りします」
熊井 「はい、よろしくお願いします」
田崎 「久しぶりです」
熊井 「久しぶりでーす(笑)」 
田崎 「気づいたらもう春になってましたね」
熊井 「本当ですね今日はちょっと涼しい格好し過ぎちゃったなっていう(笑)」

 
 ”春の湘南VTRでおさんぽ気分 ~大磯・二宮編~”という企画。3月に発刊されたばかりのパンフレットに載っている場所を映したVTRを見てコメントしたり、スタジオに用意された名物を味わったりしました。

上國料萌衣さん bisオフショット

 

bisweb.jp

f:id:samuraibomb:20210410201525j:plain

f:id:samuraibomb:20210410201535j:plain

f:id:samuraibomb:20210410201545j:plain

f:id:samuraibomb:20210410201556j:plain

f:id:samuraibomb:20210410201608j:plain

f:id:samuraibomb:20210410201616j:plain

上國料さんはこういうメルヘンチックな装いがよく似合います。笑顔も良いけどクールな表情も魅力的ですね。
 
延々と見てられます(@_@)。可愛すぎるのも罪。

*FINEBOYSにアンジュルム

f:id:samuraibomb:20210410202020j:plain

f:id:samuraibomb:20210410202030j:plain

 
伊勢鈴蘭さんのブログ FINEBOYS!tiny!

f:id:samuraibomb:20210410201834j:plain

 
 
 
アンジュルムハロプロのグループで最もファッション関連の仕事が多い気がします。れらぴ系女子増殖中?まあ、れらぴ系女子がなんなのか伊勢さん本人含めて誰も分かってないのですが(^^;

*よこちぃ
横山玲奈さんのブログ 東京卍リベンジャーズ楽しみすぎるね

f:id:samuraibomb:20210410202454j:plain


森戸知沙希さんのブログ 『嬉しいね』

f:id:samuraibomb:20210410202538j:plain

今夜のヤングタウンで共演。よこちぃ2ショットは久しぶり。可愛い(^_^)