*カナフルTV(日本テレビ 4月25日)
出演:熊井友理奈さん
司会:田崎日加理さん
この日の熊井さんは白色のノースリーブ。
田崎 「熊井ちゃん寒くない?(笑)」
熊井 「ちょっと最近暖かくなってきたんでもう夏先取りしました」
田崎 「若ーい!(笑)」
熊井 「まだまだフレッシュに頑張ります(笑)」
 
特集は”花と緑と神奈川と”
田崎 「熊井ちゃんもよくインスタグラムにお花載せてるよね」
熊井 「そうなんです私お花大好きで、今日もちょっとピアスに」
田崎 「そう凄い可愛くて」
熊井 「これ本物のお花なんですよ」
田崎 「へえー」
熊井 「そうなんです。こういったものを取り入れたりとか、あと最近盆栽を始めたんです」
田崎 「盆栽?え、なんで?」
熊井 「頂いて頑張って育てようと思ってるんですけどちょっとなかなか」

f:id:samuraibomb:20210426081357j:plain

 
食用花ナスタチウムとベコニアをスタジオで実食。ナスタチウムはワサビのの様な辛みがあるそうで「ん!辛っ!」。
石田牧場のジェラート屋『めぐり』で販売しているホワイトフラワー入りジェラートを実食。「なんか自分の体の中がいい香りになりそうな(笑)」。
 
スタジオで田崎さんと共にフラワーアレンジメントに挑戦。
熊井 「感性というか勢い・・・勢い?(笑)」
田崎 「なんか熊井ちゃん凄い勢いありそうだもんね」
完成した作品のタイトルは”情熱”。「ちょっと段差をつけたのがポイントなんですけど」「赤多めで愛を伝えようかなと、情熱を。お母さんいつもありがとうっていうのを」。

f:id:samuraibomb:20210426081422j:plain

 田崎 「今日は花に囲まれたひと時でしたね」
熊井 「もうたっぷり癒されました」
田崎 「やっぱりお花って五感で楽しめるのがね。しかも食べられるし」
熊井 「(笑)」


つばきファクトリー インターネットサイン会

f:id:samuraibomb:20210509084930j:plain


ハロコン石川県公演

f:id:samuraibomb:20210509091040j:plain

今度石川県アンテナショップに行ったら買ってみよう。ハロプロのおかげで私も少しずつ各地の人気商品に詳しくなってきました(^_^)

*steady.に牧野真莉愛さん


道重さゆみさん近影

あまりの綺麗さにしばし見惚れました。

*森ノ中川村
川村文乃さんのブログ #陽浴びちゅう

f:id:samuraibomb:20210509091351j:plain

雑誌『ムー』に載ってそうな森の妖精に見える写真。かわむーの体型は異次元。

*2代目GAM
山﨑夢羽さんのブログ ドドドドド緊張ユハえもん

f:id:samuraibomb:20210509090246j:plain

これは緊張する((;゚Д゚)ガクガクブルブル
夢羽ちゃんが生まれた2002年にミキティはデビューして、冠ラジオ番組『藤本美貴ドキみき♡Night』が始まって、ごまっとうが結成されて、紅白歌合戦に単独で出場してる。そう考えるとやっぱりハロプロもだいぶ長い年月を重ねてきたと感じます。