モーニング娘。16枚目のアルバム『16th ~That's J-POP~』が週間1位を獲得

 
 
おめでとう\(^o^)/

*音楽番組大集合スペシャル(NHK 3月20日
出演:鈴木愛理さん
愛理ちゃんは2016年6月7日と2019年11月19日に『うたコン』に出演した。
「白無垢のウェディングドレスをもう着たんです。結婚式に向いてる曲で。なので色んな人生経験をうたコンと共にしてきたので」。
 
愛理ちゃんは4月から清塚信也さんと『クラシックTV』のMCを担当する。
「私まったくクラシックを通してこなかった人生だったので視聴者の方とかでクラシックって聞くとちょっと難しいなって思うがために見ないっていう方凄い若者とか多いと思うんですけど、そういう人こそ見て面白い番組ですよね」

*週刊SPA!オフショット

f:id:samuraibomb:20210407052722j:plain

 
野中美希さんのブログ 週刊SPA!発売日/今日引っ張り出したもの

f:id:samuraibomb:20210407053012j:plain

f:id:samuraibomb:20210407053022j:plain

 

加賀楓さんのブログ ショックだった話。

f:id:samuraibomb:20210407052921j:plain

 
北川莉央さんのブログ 週刊SPA!さん発売

f:id:samuraibomb:20210406205210j:plain

20歳以上のメンバーが増えてきて黒い服が似合うようになってきましたね。可愛くて格好良くてやっぱりモーニング娘。'21最高です。

*Juice=Juiceインターネットサイン会

f:id:samuraibomb:20210407053328j:plain

f:id:samuraibomb:20210407053337j:plain

私は終始こんな感じ。笑 
りあいちゃんのテンションが高すぎるプラス
よくわからないこと言うし
とにかくやばいに尽きる。笑
15歳に振り回されるまなかんw
アーカイブは1週間限定なので必ず見ます。楽しみ。
 
井上玲音さんのブログ 371 インターネットサイン会

f:id:samuraibomb:20210407053346j:plain

るっるとれっれ
たくさん笑いましたぁ
れいれいおもしろい😂
れいちゃんゲラだから
たくさん笑ってましたね~😄

るっるとれっれ(^_^) 。Juice=Juiceも白と黒の衣装。


ダ・ヴィンチ和田彩花さんと飯窪春菜さんが対談


*Bitter & Sweetでシーフードカレー作り

f:id:samuraibomb:20210407232057j:plain

 

長谷川萌美さんのブログ ごちそうさま♡

f:id:samuraibomb:20210407232120j:plain

f:id:samuraibomb:20210407232043j:plain

美味しそう(^_^)
 

あさひちゃんドンマイ(^^;