*誰かに話したくなる!!ファイターズクイズ2019夏(GAORA 7月14日)

出演:牧野真莉愛さん、岩本勉さん、とにかく明るい安村さん

岩本 「今シーズンも半分ですよ。真莉愛ちゃん今までどんな感想持ってます?」

牧野 「ファイターズ絶対優勝すると思う」

岩本 「それは根拠的にはどんなとこで感じてるの?」

牧野 「雰囲気がいい感じかなってチームが」

 

清宮幸太郎選手の応援歌を真莉愛ちゃんが歌ってくれた。天使の歌声(^_^)

安村 「生歌聴けて嬉しいです」

 

北海道日本ハムファイターズが創設されてホームラン第1号選手は誰か?の正解はSHINJOさん。VTRが映ると真莉愛ちゃん更に笑顔になって拍手。「3歳です」。

3輪バイクでグラウンドに現れたシーンに「これ球場にいました。このバイクの時」。

 

札幌ドーム第1号選手は小田智之さん。「応援歌好きでした。大好きでした。英語の授業の時に役立つんですよ」。

 

杉浦稔大選手から出題。

杉浦 「牧野さんいつも応援ありがとうございます」

牧野 「ありがとうございます」

杉浦 「モーニング娘。、僕の妻が実はモーニング娘。のOGなんですけども」

牧野 「はい、大先輩です」

杉浦 「えー、その繋がりでいつも応援させて頂いてます」

牧野 「えー嬉しい!」

Ambitious!野心的でいいじゃん』のジャケ写が映った。よっすぃ~の顔も普通に映ってた。

f:id:samuraibomb:20190715064246j:plain

 


 

横山玲奈さん2nd写真集発売決定

横山玲奈さんのブログ お知らせです。

f:id:samuraibomb:20190726201757j:plain

期待大。大大。

 


 

鈴木愛理さんインタビュー

gakumado.mynavi.jp

 

www.tvguide.or.jp

 


 

週刊アスキー新井愛瞳さん


 

*宮城ぃずの寝顔?

加賀楓さんのブログ シーズン2! 

f:id:samuraibomb:20190726202041j:plain

移動中の石田さん、佐々木莉佳子。
宮城ぃず。

 これ絶対起きてるよね(笑)。お肌綺麗だなー。