*音流~ON RYU~(テレビ東京 3月6日)
出演:小林萌花さん、平井美葉さん
MC:増子直純さん(怒髪天)、荻野可鈴さん
 
荻野 「今夜のお客様はBEYOOOOONDSの平井美葉さんと小林萌花さんです」
小林&平井 「よろしくお願いします」
平井 「東京都出身21歳の平井美葉です。好きなベルサイユのばらのキャラクターはジェローデル大佐です」
小林 「東京都出身20歳の小林萌花です。好きなブラームスの曲は『チェロ・ソナタ第1番ホ短調作品38』です」
小林&平井 「よろしくお願いします」
荻野 「よろしくお願いしまーす(拍手)」
増子 「出たねこのすごいニッチな自己紹介(笑)」
荻野 「でもあれですねすごい最後のひと言がお二人共凄い気になったんですけど、平井さんは?」
平井 「はい、『ベルサイユのばら』っていう有名な漫画のジェローデル大佐っていうキャラクターが大好きで」
荻野 「全然「ああ」ってならなさそう」
増子 「世代じゃないでしょ」
荻野 「世代じゃなさすぎて」
増子 「お母さん世代でしょ」
平井 「そうですね私元々宝塚が大好きで宝塚でよく『ベルサイユのばら』を上演するんですけど、で、そこから入って漫画を全部読んでアニメも全部観てっていう感じでハマりました」
荻野 「じゃあもう今自己紹介で言うぐらい」
平井 「はい」
荻野 「それ毎年やってるんですか?」
平井 「あ、年ごとに変わるんですよ」
荻野 「あ、1年ごとに変わって」
平井 「はい。で、今年は『ベルサイユのばら』で」
荻野 「ベルサイユバージョンで」
平井 「はい(笑)」
荻野 「そして小林さんは?」
小林 「ブラームスという作曲家が凄く大好きで、その中でもチェロ・ソナタの第1番が好きなので今年の自己紹介はこれにしました」
荻野 「これも「ああ」ってならない」
増子 「全然ピンと来ないもん」
小林 「(笑)」
荻野 「クラシックがお好きなんですか?」
小林 「そうですねピアノをやっているのでクラシックをすごく聴きますね」
荻野 「じゃあピアノを何年間もずっと」
小林 「はい、今年は15年・・・目か」
増子&荻野 「凄い!」
荻野 「おいくつですか?」
小林 「20歳です」
荻野 「じゃあ5歳から?」
増子 「5歳」
小林 「はい5歳からやってます」
荻野 「へえー」
増子 「凄いね」
 
荻野 「そんなお二人はオーディションで選ばれた一芸に秀でたということですけれども」
平井 「はい私達が受けたオーディションっていうのは何か一芸を持って「これが自分は得意だ」っていうのを持ってる子に来てほしいっていうオーディションで、で、私平井はダンスを特技として」
荻野 「ダンス」
増子 「あ、ダンスか」
平井 「乗り込みました(笑)」
荻野 「なるほど」
小林 「私、小林萌花はピアノを特技としてオーディションを受けました」
荻野 「でしょうね」
増子 「そうだろうね」
荻野 「(笑)」
増子 「5歳からやってれば相当なもんだろうね」
荻野 「平井さんは何歳からダンスをやられてたんですか?」
平井 「私は元々4歳からクラシックバレエを14年間やってて」
増子 「うわー」
平井 「で、他のジャンルは独学でやってっていう感じです」
増子 「凄いね、だって4歳と5歳からやってんだもん。そりゃ受かるよ」
小林&平井 「(笑)」
荻野 「プロですから」
増子 「比べ物にならないよここ3年ぐらいで始めた人達」
荻野 「そうですよね」
 
フレッシュアピールのコーナー。自分達の特長を増子さんにアピールしてMVオンエアの尺を獲得します。1マスコ=10秒で最大5マスコまで。
小林さんが『シルバーの腕時計』をピアノで演奏して平井さんがそれに合わせてオリジナルダンスで踊ることに。
荻野 「でしょうねえ(拍手)」
増子 「そんなもん絶対5個でしょ」
小林&平井 「(笑)」
荻野 「まだ早い」
増子 「まで見てないけど、だってさあ一芸に秀でてオーディション受かってきた人達でしょ」
荻野 「そうですよ。それをね」
増子 「それを俺が・・・何ジャッジするの?」
小林&平井&荻野 「(笑)」
増子 「本当に(笑)」
荻野 「確かにこれ以上ない」
増子 「そう」
 
実演したら凄かった。
荻野 「すごーい」
増子 「凄いよ」
荻野 「いやさすがって感じでしたね」
増子 「凄いよ。っていうか俺判定するんだから正面から見せてよ」
小林&平井&荻野 「(笑)」
荻野 「ちょっと横からね」
増子 「もったいない」
荻野 「横側見えましたけどね」
増子 「もったいないよ」
荻野 「平井さんあれ自分でダンス考えられたんですか?」
平井 「はい、シルバーの腕時計っていうことで丸を意識して手で円を描いたりだとか、最後脚で円を描いて終わりとかそういうのをちょっと。あと悲しいとか苦しみとかそういうのをちょっと表現してみました」
増子 「振り付けもできるようになるって。ヤバいよ」
平井 「(笑)」
荻野 「色んな道が広がってますねこれから」
平井 「いえいえ」
荻野 「ピアノも凄かったです」
小林 「ありがとうございます」
増子 「恐ろしい」
荻野 「さあ、ということでそれでは増子さん判定をお願いします」
増子 「俺に聞く必要ないでしょ。5個に決まってるでしょこれ」
荻野 「ありがとうございまーす(拍手)」
小林&平井 「ありがとうございます(拍手)」
増子 「だってこれで俺4個とか3個だったらハロプロのオーディションより厳しいことになるからね」
荻野 「そうですよ」
小林&平井 「(笑)」
増子 「考えられないでしょ」
荻野 「そうです」
増子 「考えられないでしょう、ねえ」
荻野 「5に決まってる」
増子 「素晴らしい」
荻野 「みんな5マスコで納得です。ということで5マスコを獲得でーす(拍手)」
小林&平井 「ありがとうございます(拍手)」
 
平井 「令和3年3月3日にBEYOOOOONDSの2ndシングルがリリースしました。『激辛LOVE / Now Now Ningen / こんなハズジャナカッター』のトリプルA面シングルです」
小林 「3曲共BEYOOOOONDSらしいクセのある面白い曲になっておりますので是非」
小林&平井 「聴いてください!」
『こんなハズジャナカッター!』のMV
 
平井美葉さんのブログ こばと音を楽しんでみよー!

f:id:samuraibomb:20210307004746j:plain

 


夏焼雅さん急性虫垂炎で3週間の休養

http://www.pinkcres.com/news/detail/12981

どうぞお大事に<(_ _)>


PIZZA-LAと石田のパン

f:id:samuraibomb:20210323205524j:plain

ふくちゃん制服似合う。すごく可愛い(*^-^*)
 
石田亜佑美さんのブログ #石田のパン!!

f:id:samuraibomb:20210323205633j:plain

「石田パン」じゃなくて「石田のパン」の理由が分かりました。普段手作りしているものを大量生産するとしたらやっぱりどこかで変更点が出てきます。でもお母様とあゆみんが監修したのであれば著しい変化でない限り「石田のパン」を名乗ることに違和感はありません。メンバーもいつも美味しいと言ってるパンを食べてみたいです。
 

f:id:samuraibomb:20210323210106j:plain


高知市のインスタグラムに川村文乃さん

f:id:samuraibomb:20210323210600j:plain

今後かわむーの投稿があるかもしれない。要チェック。

ヤングチャンピオンに北川莉央さん


*オフィシャルサイトを開設した室田瑞希さんへの佐々木莉佳子さんの思い
相川茉穂さんはモデルの仕事が順調。室田瑞希さんはオフィシャルサイトができていよいよ本格始動。私達ファンが知ってる同期のエピソードなんてほんのごくわずかで、実際は濃い時間を過ごしているはずです。アンジュルム3期メンバーの絆の強さを感じますね。