*カナフルTV(tvk 11月15日)
出演:熊井友理奈さん

f:id:samuraibomb:20201124213907j:plain

f:id:samuraibomb:20201124213918j:plain

 

ウィズコロナをテーマに、鎌倉市の事業所等が取り組むテレワークの新たな取り組みを取材。ポニーテールで可愛かった。
『旧村上邸-鎌倉みらいラボ-』という鎌倉市景観重要建築物に指定されている邸宅を事務所として利用してるのは株式会社グッドネイバーズ。「もう入口から素敵ですね。立派なお屋敷。すごい風情があって素敵ですね。」。
テレワークをここで行なっているそうで、「カナフルTVの収録、打ち合わせもここでやりましょうよ」。
 
建長寺へ。「まさか格式高い建長寺でお仕事できるって、ちょっとどういうことですかねえ。ちょっとお寺好きな私としてはすごく気になるポイントなので行ってきまーす」。
綺麗な庭を見て「これは仕事が捗りそうですね」「建長寺てお仕事できるなんてすっごお贅沢ですよね」。
座禅を体験しました。
 
仕事とヴァケーションを組み合わせたワーケーションを取材。テレワークで疲れたという小芝居(失礼<(_ _)>)のあと『Seedling kitchen』で休憩。
畑のわっぱというメニューを選んだ。「彩豊かで華やかですね。美味しそう」。すごい笑顔でもぐもぐしてました(^_^)
食べたあとは砂浜でヨガ。スタイル抜群だから絵になります。
 
「テレワークの空間もですね色んなコンセプトがあって、本当魅力的だなと思いましたね」。
 
番組サイトに写真4枚と全編&県からのお知らせがupされています。見られない地域にお住まいの方や見逃したという方はどうぞ。

f:id:samuraibomb:20201204211506j:plain

幻想的な美しさ。ファミ通さんはいつもハロメンを綺麗に撮ってくれて嬉しい。一回ファミ通編集の写真集を作ってくれないだろうか。

野中美希さん1st写真集『To be myself』オフショット
 

くびれが凄い。ダイエット頑張ったんだね。一度決めたらやり通す精神力は本当に素晴らしいです。 

*B.L.T.に北川莉央さん

f:id:samuraibomb:20201204215424j:plain

f:id:samuraibomb:20201204215433j:plain


森戸知沙希さんと谷本安美さんが映画鑑賞デート

f:id:samuraibomb:20201204212806j:plain

お二人とも綺麗だ。美人さん同士の2ショットに癒されました(^_^)

*みよほのうーれら加入2周年
小林萌花さんのブログ 2周年だって~
平井美葉さんのブログ こばうーらぶー♡
里吉うたのさんのブログ 702 2周年ありがとうーたん!!

f:id:samuraibomb:20201204213234j:plain

f:id:samuraibomb:20201204213243j:plain

 
伊勢鈴蘭さんのブログ お祝いの日! 

f:id:samuraibomb:20201204212355j:plain

f:id:samuraibomb:20201204212405j:plain

あっという間の2周年。早いなあ。みよほのうーがBEYOOOOONDSに入って、より一層パワーアップした感があります。3人とも個性豊かで才能溢れる逸材という奇跡。オーディション受けてくれてありがとう。いつもパフォーマンス楽しませてもらっています。
これからも4人で仲良くね(^^♪