*ゴルフ女子 ヒロインバトル(2月14日 BS12)
出演:生田衣梨奈さん
ニアピン賞は”星野リゾート リゾート熱海ペア宿泊券”。生田「うわーペア!誰と行くか悩みますね」。
3ホール目のティーショットは方向は良かったけど距離が短くてえりぽん残念そう。
2打目はグリーンオンに成功。ボギーで終了。
 
4ホール目はナイスショット。短い距離のパーパットを外して「なぜだ!」。残念。。。
 
5ホール目はあわやホールインワンのスーパーショット。「見せ場あったよ。ファンのみんな」。見事に宿泊券を手に入れました。

佐藤優樹さん過敏性腸症候群から復帰 北川莉央さん腎盂炎(=じんうえん)のため休養
全く初めて知る症状で、読み方も分からず検索しました。早期の快復をお祈りします。

植村あかりさんと秋山眞緒さんがJuice=Juice&つばきファクトリー合同オーディションにコメント

普段から仲良しの大阪人コンビ。
うえむーってモーニング娘。9期オーディション受けてたのか( ..)φメモメモ
まおぴんって江口紗耶さんと同じオーディション受けてたのか( ..)φメモメモ

*TopYellNE2021 SPRINGに羽賀朱音さん・加賀楓さん・森戸知沙希さん
森戸知沙希さんのブログ 『毎日眠いマン。』

f:id:samuraibomb:20210226211406j:plain

(手を掻いてるわけではないです。笑) 

画像見たとき手を掻いてるのかと思ったw

*CDジャーナルに生田衣梨奈さんと小田さくらさん
小田さくらさんのブログ CDジャーナル!

f:id:samuraibomb:20210226213849j:plain

なんだか、生田さんと2人って意外と有るような無いような有るような…??
言われてみれば確かにそうですね。あんまり無いような気がします。

*BEYOOOOONDSのリーダーズ
高瀬くるみさんのブログ 写真集のお話し会♡

f:id:samuraibomb:20210226214036j:plain

SeasoningSが結成されて平井美葉さんがリーダーに就任したことでリーダーズに仲間入り。一岡伶奈さん、高瀬くるみさんとどんなお仕事したんだろう。楽しみです。