モーニング娘。'23『I WISH 人生ってすばらしい』(テレ朝チャンネル1 11月24日)

ふくちゃんの天然エピソードとか小田さくらさんが撮影した寝ながら何かをしているふくちゃんの動画とか見どころいっぱいの90分間でした。そして最後にメンバーが一人ずつふくちゃんに感謝の言葉を言う企画があって感動。モーニング娘。の良さ、素晴らしさを凝縮したような内容でしたね。ふくちゃんがモーニング娘。として活動できるのもあと少し。最後まで応援させて頂きます。

https://www.instagram.com/p/C0BUzs8vH5A/

 

譜久村聖さん卒業直前インタビュー

モーニング娘。'23 譜久村聖 卒業直前インタビュー<ハロ!ステ#505 未公開映像> - YouTube

 

ヤングマガジン

 

S Cawaii!特別編集HOT PINK ISM モーニング娘。'23

 

モーニング娘。'23DVDマガジン

 

*ラジオ日本番組表 山﨑愛生さん

 

宮本佳林さんインタビュー

<ハロプロ純粋培養の歌姫・宮本佳林>ソロ3年目で羽ばたく今、つんく♂の教えを糧に新しい自分へと | WEBザテレビジョン

――宮本さんにとって、ハロプロとはどういうものでしたか?

ハロプロは私の人生の始まりみたいなもので、ずっと続いている“道”ですね。学校ではないよ、と教えられましたけど、小さかった私にとっては仲間もいて、楽しかったり、泣いたり笑ったり、必ずそこに行く学校みたいな場所でもありました。ハロプロを卒業しても、その道はまだ続いている。この先もずっと歩いていく道だと思います。

 

稲場愛香さん&小関舞さんバスツアー

稲場愛香さんのインスタグラム

https://www.instagram.com/p/C0B3bvcr5G_/?img_index=1

https://www.instagram.com/p/C0EjhirLEZm/?img_index=1

https://www.instagram.com/p/C0HFuiqruXq/?img_index=1

 

小関舞さんのインスタグラム

https://www.instagram.com/p/C0HF16ALuo3/?img_index=1

 

しらかばっちょとおぜきねこ♡ | 稲場愛香オフィシャルブログ「まなかんめもりーず」Powered by Ameba

 

 

 

*高瀬くるみさん とちぎ未来大使委嘱式

 

高知県知事選挙・高知市長選挙看板 川村文乃さん

高知で沢山出会った 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

子どもの頃から慣れ親しんだ場所に自分の写真がたくさんあるのってどんな感覚なんだろうなあ。かわむーが着実に地元の名士への階段を上がっているのが見ていて分かります。何をするにも真面目で一所懸命。尊敬します。

 

段原瑠々さんのパン

パン作り 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ベーグルと米粉パン。普通にパン屋さんで販売してそうな質の高さ。これを食べられるメンバーが羨ましいです。