*この差って何(TBS 12月8日)
出演:田村芽実さん
”昭和ポップス泣けるラブソング”という企画。登場したら加藤浩次さんから「また会えて嬉しいですよ」と声を掛けられて、めいめいも「私も嬉しいです」。
昭和と平成ポップスの遠距離恋愛ソングの距離の違いを紹介しました。
 


おはスタテレビ東京 12月9日)
出演:船木結さん
つーじーさん、本ちゃんさんとクリスマス仕様のユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ。
ダンスしたりショーを夢中になって見たり。そしてチョリトスを食べて「サクサク!ストロベリーティラミスの味がもうめっちゃ美味しいです」。

*アイドルクリスマスフェス

f:id:samuraibomb:20201224203334j:plain

西田汐里さんのブログ アイドルクリスマスフェス

f:id:samuraibomb:20201224203424j:plain

みんな笑顔が最高に可愛い。人数が偶数だとこういうのは綺麗に収まりますね。

アンジュルム新メンバー川名凜さん・為永幸音さん・松本わかなさんがAS1422初出演&アップトゥボーイ初登場
為永幸音さんのブログ 初収録!!!

f:id:samuraibomb:20201224202844j:plain

卒業するメンバーは”これが最後の○○”とお仕事を一つずつこなしていき、新メンバーは”これが最初の○○”を一つずつ経験していく。同じ仕事が各人の人生の交差点になってるのが面白い。
 

f:id:samuraibomb:20201224203145j:plain

わかなちゃんがいかにも子ども。屈託のない笑顔がいつまでも続くような未来であれ!

稲場愛香さん2nd写真集『ラブリネス…』特典写真公開

f:id:samuraibomb:20201224204355j:plain

 

f:id:samuraibomb:20201224204420j:plainf:id:samuraibomb:20201224204431j:plain

f:id:samuraibomb:20201224204440j:plainf:id:samuraibomb:20201224204449j:plain

f:id:samuraibomb:20201224204457j:plainf:id:samuraibomb:20201224204505j:plain

f:id:samuraibomb:20201224204515j:plainf:id:samuraibomb:20201224204523j:plain

f:id:samuraibomb:20201224204532j:plain

まなかんの写真集を見てデレデレしてる姿だけは絶対親に見られたくない(^^;


生田衣梨奈さんがスタバへ

寒い日にえりぽんとスタバでデートしてコーヒー飲んで温まりたい人生だった(´・ω・`)