*カナフルTV(tvk 12月27日)
出演:熊井友理奈さん
2020年の神奈川県の重大ニュースを振り返る企画。番組史上初めてレポーターが全員スタジオに集合。
 
新型コロナウィルスが猛威を振るった一年でした。司会の田崎由加理さんに「熊井ちゃんどうでしたお仕事?」と訊かれ、
熊井 「やっぱり最初は不安な気持ちだったり今後どうなっていくんだろうっていうのがあったんですけど、実際お仕事させて頂いて結構感染予防対策をしながらのお仕事だったのでちょっとそこは安心しながらお仕事にも励またかなと思います」 
 
 エンディングで、「年末の回私はいつも欠席でパネルでしか登場したことがなかったんですが、今回はやっと参加することができたので2020年はもう何も後悔ありません。2021年もよろしくお願いします。ありがとうございました!」。

野中美希さん1st写真集『To be myself』特典DVDダイジェスト映像
 
野中美希さんのブログ 写真集発売!/ 気持ち

f:id:samuraibomb:20210115220032j:plain

最近はちょっと雰囲気が変わって大人っぽい落着きのある女性に変化してきました。人生で成功を掴むための努力を惜しまない野中美希さんが大好きです。

金澤朋子さんと井上玲音さんの振り袖姿

 20歳の頃の写真だそうです。綺麗に撮れてて一生の記念になりましたね。
 
井上玲音さんのブログ 289 振り袖!!!!

*空手美少女

f:id:samuraibomb:20210115220334j:plain

こんな可愛い女の子がいたら同級生の男子はドキドキですね(*^-^*)