*王様のブランチ(TBS 11月21日) 
 出演:熊井友理奈さん
東京都内の天然温泉を紹介する企画で『東京ドーム天然温泉 Spa Laqua』を訪れた。
温泉に入って、「東京のど真ん中にこんな温泉があるなんて素敵です。すごい湯気が立ってますけど、けど浸かってみるとすぐ体に馴染んで冷えた体をする温めてくれる感じですね。またこの湯気が光に当たって幻想的なんですよ。そこがまた癒しポイントの一つですね。このお湯も見た目は茶色っぽいんですけどすごいサラッとしてて肌にも馴染んでこれは美肌効果が期待できるんじゃないですか」。
 
サウナストーンにお湯をかける体験をしました。「一気に熱くなった」と興奮。
「やっぱ冬場はなかなか汗がかきにくいですからこういう所で老廃物をいっぱい出しましょう」。
しかし顔にあまり汗をかいてない様子。「やっぱりテレビに出る人間なんで。顔には汗かきません!・・・けどちょっとじわじわ来てる(笑)」。
 
波の音と鳥のさえずりがBGMで流れる場所で仮眠したあと低温サウナへ。橙幻宮という部屋を選んだ。「室温約40度ということで今年の真夏をちょっと思い出しますけど、ここは気持ちいい汗をかけそうですね」。でもよく見たら身長181cmの熊井ちゃんは足が出ちゃった。「ちょうど私が収まるサイズで。ちゃんと足の先まで温まれそうです」。
その後はクールサウナへ。水槽でクラゲが泳ぐ姿に癒されました。
 
最後は平日限定ランチをいただいた。

f:id:samuraibomb:20201203205923j:plain

 

f:id:samuraibomb:20201203210206j:plain

 
横山玲奈さんのブログ 緊張しまくってた

f:id:samuraibomb:20201203210329j:plain

なぜかえでぃーはよこやんと写真を撮るとき真顔になるのか問題。(定期)
 
 

f:id:samuraibomb:20201203210541j:plain

 

f:id:samuraibomb:20201204212613j:plain

(朋子のポーズなに😂😂笑)

 

f:id:samuraibomb:20201204211215j:plain

宮本佳林さんと船木結さんにとっては最後の日本武道館公演でした。

上國料萌衣さんインスタグラム開設

 
フォトジェニッカーなのにまだインスタグラムをやってなかったのは意外。 

アンジュルム新メンバー3人のブログ開設
為永幸音さんのブログ はじめまして♪
 

f:id:samuraibomb:20201203211626j:plain

 
川名凜さん はじめまして!

f:id:samuraibomb:20201203211237j:plain

 
松本わかなさんのブログ  はじめまして!初ブログ!

f:id:samuraibomb:20201203211759j:plain

はじめまして! 
いよいよ始まりました♪

*高瀬くるみさんインタビュー

f:id:samuraibomb:20201203213225j:plain

f:id:samuraibomb:20201203213236j:plain

f:id:samuraibomb:20201203213311j:plain


*今日はこんな日

f:id:samuraibomb:20201201221110j:plain

今日は、朝から晩まで
 
 
こんな感じです、、、。

f:id:samuraibomb:20201201220932j:plain

いまいちどんな日だったのか分からないけど、まあそんな日もあるさと返事をしておきます。(適当)