譜久村聖さん、石田亜佑美さん、野中美希さん、牧野真莉愛さんがインスタグラムを開設

 みんなやっぱり可愛いなあ。自己紹介文が面白い(^_^)。でもなんでこの4人だけなんだろう。

 


 

 *東京ドームシティラクーアガーデンステージでえりと握手

 なんだ、ただのぽんぽんイチャイチャ動画か。(ニヤニヤが止まらない)

 


 

和田彩花さんインタビュー

hominis.media

 


 

*2ショットと2ショット

秋山眞緒さんのブログ 桃太郎~

f:id:samuraibomb:20190611222157j:plain

谷本安美さん、、
あなた、どこつまんでるんですかwww
アンパンマンちゃうでーー

 

横山玲奈さんのブログ 青春だねなんて笑えない

f:id:samuraibomb:20190611222836j:plain

4人とも目がパッチリでお肌が綺麗。綺麗な人同士の2ショットは絵になりますね。私の仕事で疲れた目には目薬よりも保養効果があります。
 

 
*おやすみなさい

川村文乃さんのブログ 夢占い

f:id:samuraibomb:20190611223124j:plain

秋山さんの膝で寝るむろさん
 
むろさんが
「お昼寝タイムっ!!!」って言って
こうなりました

むろたんとまおぴんの2ショットは珍しい。ノリは似てる気がします。

おやすみなさい...(-_-)zzz