全部

*うたなび!(東京MX 8月3日)

出演:宮崎由加さん

番組レギュラーの岩佐美咲さんが舞台出演のため欠席でゆかにゃが登場。鈴木啓太さんとトークコーナーのMC。ゲストは竹島宏さんでした。

竹島さんの新曲はフランスのシャンゼリゼ通りを意識して歌っているそうで、

鈴木 「フランスは行かれたこと?」

竹島 「もちろんないです(笑)」

鈴木 「え、宮崎は?」

宮崎 「あります一応」

鈴木 「(笑)」

竹島 「え、羨ましい」

鈴木 「行ってますよ」

竹島 「今ちょっとプチ自慢されましたよね」

鈴木 「(笑)。シャンゼリゼ通り?シャンゼリゼは行った?」

宮崎 「・・行ったんじゃない・・ですか」

竹島 「何しに行かれたんですか?」

宮崎 「ライブで」

竹島 「え!?」

宮崎 「実は私元々アイドルをやってたんですけどワールドツアーというものをさせて頂いたことがあって、その時にメンバーのみんなとフランスを観光したので行った気がします」

竹島 「いやーさすがですねアップフロント系は」

鈴木 「(笑)」

竹島 「スケールが大きいですね。テイチクも頑張りましょう」

宮崎 「みんなのパワーがあって私も行けたので」

竹島 「そうなんですね」

宮崎 「はい」

 

竹島さんが自宅の部屋を公開。

竹島 「自分の部屋なんですけどここは。自分の部屋をこうして写真に撮って出すっていうことは僕ないんですよ」

鈴木 「え!?」

竹島 「出したくない部屋を」

宮崎 「分かります分かります」

鈴木 「(笑)」

 

竹島さんがコンサートでの早着替えの失敗談を語って、

鈴木 「やっぱ難しいの早着替えって?」

宮崎 「もう大変ですね。私もそれこそメンバーのチャックを開いてると思って上げたことステージ上でありますし、ファンの方にめっちゃ足を(指で)指されて「何?」と思ったら私一人だけ一コ前の靴履いてたりとか」

鈴木 「なるほどなるほど」

宮崎 「もう多々ありましたね」

 

ビヨなびステーションのコーナーは清野桃々姫さん、西田汐里さん、江口紗耶さん。

西田 「BEYOOOOONDSは3rdシングルをリリースしツアーの真っ最中なんですが、4月に初の単独日本武道館公演をやらせて頂きましたー」(拍手)

清野&江口 「イエーイ!(拍手)」

西田 「ありがとうございます。そこで今回は4月に行なわれた武道館の話をしていきたいと思います。早速ですが紗耶ちゃんどうでしたか初の武道館は?」

江口 「初の武道館やっぱりずっと目標にしていたステージだったので何度かオープニングだったりでは立たせて頂いたステージだったんですけど、自分達のライブとなると全然見える景色が違って」

清野 「違うよね」

江口 「ステージの形とかも360度お客さんが見える形になったので、よりたくさんの方が色んな方向から見て下さってるっていうのが感じられて会場を見渡しながら出て来るっていう演出だったんですけど、上から下まで横から・・・前・・・から・・・後ろ・・・から(笑)」

清野「(笑)」

西田 「全部ね全部ね(笑)」

江口 「なんか見渡したときに最初にもうグッと来ましたね。もう涙出ちゃうんじゃないかなっていうぐらい」

西田 「早いね(笑)」

江口 「そこの段階で本当に感動した」

清野 「姫ね(涙が)出ちゃった」

西田 「あ、出ちゃった?」

江口 「出てたよねなんかね。隣りだったんですけど」

清野 「そうだね(笑)」

江口 「顔を見合わせた時に「あ、出てんな」って(笑)。思いました」

清野 「私が言いたいのはペンライトで揺れが見えるのが楽しいなって」

江口 「確かに」

西田 「あー確かに」

清野 「なんかそれこそそういうちょっとファンの方が感動してくれてるのなとか「あ、泣いてんのかな」とか思うところではちょっと震えてたりとか」

江口 「(笑)」

西田 「小刻みにね」

清野 「でも楽しそうにこんなんやってくれてて(←ペンライトを振る仕草)」

西田 「分かる」

清野 「結構分かって面白かった」

西田 「ね」

 

西田 「私は『涙のカスタネット』という曲を新曲武道館で初披露させて頂いたんですけど、アンコールでちょっと私達のお着替えタイムとかがあって、お客さんは一回公演が一旦終わってアンコールで手拍子で待ってて下さったんですよ。で、そこでモニターに映像であと何秒っていうカウントダウンが始まって”あれを用意して下さい。赤と青のあれを”って書いてあったんですね。そしたらお客さんが「来たな」と」

清野 「あれね」

西田 「準備してたカスタネットを叩き始めるんですよ。さっきまでの手拍子がカスタネットの音に変わったんですね。でも画面に”まだだよ”って。”まだ鳴らさないでね”って出たんです。そしたらお客さんがちょっと「ハハハハ」と」

清野&江口 「ハハハハと」

西田 「笑いが起きてちゃんと手拍子に戻ったっていうのが(笑)。私達着替えてて気づかなかったんですけど映像見てその事実に気づいて本当にそういうのがね私達のパワーというか本当にこんなに優しい方々に見守られながらステージできてるんだなという風に感じられますので本当にいつもありがとうございます」

清野&江口 「ありがとうございます」

西田 「っていうことで初武道館についてたくさん語ってきましたが、これからもBEYOOOOONDSもっともっと武道館立てるよう頑張りますので皆さん応援よろしくお願いします」

清野&江口 「よろしくお願いします」

 

西田 「BEYOOOOONDSは現在はHello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT BEYOOOOONDS 1St CONCERT TOUR ~もういっちょどんと来い! BEHAPPY~』が開催中です。そして夏のイベントにもたくさん出演させて頂きますので是非応援に来てくださると嬉しいです。詳しくはBEYOOOOONDSの公式ホームページをチェックしてください。それでは以上、ビヨなび」

清野&江口 「ステーションでしたー。バイバーイ」

 

つばきファクトリーラッピングバス運行中

つばきファクトリーの夏祭り2022 作戦会議vol.10 - YouTube

岸本さんが谷本さんが好きなのはお尻より1m上の所と暴露。そしてそれを否定しない谷本さんw

 

岸本ゆめのさんインタビュー

〈ハロプロ〉イチのトレーニーアイドル岸本ゆめのが写真集をリリース! | Tarzan Web(ターザンウェブ)

 

川村文乃さんの料理

タチウオって限りあるmomentの衣装みたい川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

料理上手だなあ。自分で釣った魚を食べるのは格別ですね。