*THEカラオケ★バトル(テレビ東京 10月25日) 
出演:段原瑠々さん
AIKOさんの『カブトムシ』を歌ったけど予選敗退。凄く良かったと思うけどなあ。残念。ハロプロは歌だけじゃなくてダンスも含めてのパフォーマンスだから今度はそういうのも加味したコンテスト、番組が生まれたらまた別の評価が下るに違いない。
 
段原瑠々さんのブログ カラオケバトル

f:id:samuraibomb:20201026063259j:plain


福島県公演
羽賀朱音さんのブログ ハロコンまじでやっぱ楽しすぎる

f:id:samuraibomb:20201109203330j:plain


井上玲音さんのブログ 222 福島公演

f:id:samuraibomb:20201109203305j:plain


稲場愛香さん2nd写真集『ラヴリネス...』発売発表

稲場愛香さんのブログ セカンド写真集♡

f:id:samuraibomb:20201110212303j:plain

 

HELLO!PROJECT ニュース詳細

f:id:samuraibomb:20201109205734j:plainf:id:samuraibomb:20201109205745j:plain

f:id:samuraibomb:20201109205810j:plainf:id:samuraibomb:20201109205819j:plain

顔立ちが大人っぽくなって以前とはまた少し違う魅力が出てきましたね。 


*伊勢鈴蘭さんが新人時代を振り返る

伊勢鈴蘭さんのブログ 一緒に頑張ろう!!

f:id:samuraibomb:20201109204238j:plain

写真見て太田遥香さんに似てるなと思ったらその通りだった。伊勢さんは早くからパフォーマンス面で頭角を現した人だからこんなに苦労をしていたというのは意外でした。皆さんファンの見えないところでたくさん大変な思いをしてステージに立ってるんですね。

伊勢鈴蘭さんの太田遥香さんへの思い。同期ならではの感情もあるでしょう。そこはファンは入れない思い出の聖域。太田さんもアップフロントに留まって活動していくからいつかまた共演する機会はやって来ると思います。お楽しみはこれからこれから。


道重さゆみさんがまだ載せてなかった(と思われる)写真

道重さゆみさんのブログ ♡♡♡

f:id:samuraibomb:20201109203538j:plain

↑以外にも写真いっぱいで眼福です(@_@)