*女子グルメバーガー部(テレビ東京 8月15日)
出演:矢島舞美さん
瑛茉ジャスミンさんとのW主演。私は初めましての方でしたがとても可愛らしい女性ですね。ViViの専属モデルだとか。
舞美ちゃん綺麗だった。髪を分けておでこがくっきり。ハンバーガーに豪快にかぶりついていて美味しそうでした。
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

先週に引き続き今夜も! 夜24時52分〜 女子グルメバーガー部始まります! 衛藤セーラ役の瑛茉ジャスミンです❤️ 今日も夜中にお腹が空いてしまうと思いますがご了承ください! 本日メイン回で緊張しますが、ぜひ見てください🧚🏻⭐️ すみれちゃん @maimiyajima_official_uf とのオフショットです🥰🥰🥰

瑛茉ジャスミン えろじゃす💋(@emmajasmine12345)がシェアした投稿 -


*伊勢鈴蘭さんが『三日月』をカヴァー
鈴蘭ちゃんのキャリアを考えると驚異的な成長具合。歌唱力。高音も低音も安定した音程で素晴らしいです。

 *ViViに道重さゆみさん


*山﨑愛生さんバースデーイベント
山﨑愛生さんのブログ No.403 今日から新歌唱曲♪

f:id:samuraibomb:20200823200413j:plain

頭のてっぺんから足の先まで100%アイドルだ。

船木結さんの寝姿

f:id:samuraibomb:20200823200220j:plain

人間どこでも寝ようと思えば寝れちゃうものなんですね。落ちてケガしないようにね~。