SNSでの誹謗中傷問題について

ツイッターの誹謗中傷に対してはまずはそのアカウントをブロックしたりコメント欄をミュートにするのがいい。「なんで被害者の側がそんな手間を取らなきゃいけないのか」という意見もあるけど、誰だって家に不審者に入られたくないから鍵をかけますよね。それと同じぐらいの感覚でやれば良いと思います。それと同時にツイッター社やプロバイダーに情報開示請求して犯人を検挙したり、”飲むなら乗るな”みたいに”悪い事を書いてしまいそうな自覚のある人は始めからSNSをやってはいけない”という考え方を社会全体で醸成していく作業も行なって、こうした事で頭を悩ます人を減らしていけばと思います。


*お家でもびよんず学校 #61

www.youtube.com

優しくて礼儀正しい空手美少女アイドルとかどんなライトノベルだよって思っちゃうけどそれが前田こころさん。おまけに兄の同級生が国民的アイドルグループの元メンバーっていう。 今までに獲得した賞状と盾の多さにビックリしました。本当に凄い人なんですね。

 

前田こころさんのブログ #お家でもびよんず学校 ここ先ラスト授業!

f:id:samuraibomb:20200526210431j:plain


萩原舞さんツイッター開設


*V-Clips(テレビ埼玉)でアップアップガールズ(2)MV放映

番組サイト 

6月1日~5日に『エンドロール(アオハル Friends ver.)』が流れます。


*4+1

f:id:samuraibomb:20200526202921j:plain

西田汐里さんのブログ 楽しかった!

f:id:samuraibomb:20200526202931j:plain

これ、実は、
親指です

お二人とも爪が綺麗。健康な証拠だ(^_^)