*うたナビ!(東京MX 3月6日)

MC:上々軍団岩佐美咲さん

マンスリーソングを紹介するのはBEYOOOOONDSから島倉りかさん、西田汐里さん、江口紗耶さん、前田こころさん

岩佐 「さあもう春ですけれども、みんなは最近こう何か新しい活動してますか?」

前田 「はい最近はBEYOOOOONDSの『1st LIVE TOUR 2020~ポップ ステップ 全音符~』という初の単独ツアーを今現在開催中で」

上々軍団&岩佐 「おお!(拍手)」

前田 「すごくBEYOOOOONDSらしいコンサートになってるんじゃないかなと思うので是非お越しください」

五郎 「いいねえ」

前田 「あと演劇女子部『アラビヨーンズナイト』というBEYOOOOONDSの主演舞台が4月の17日から始まります。そちらも是非お越しください」

全員 「よろしくお願いします」

 

こぶしファクトリーのなびノリア♪のコーナー。今週からこの番組の思い出を語る企画。広瀬さんは2017年4月に行なった企画で、焼肉弁当が用意され、出題された自身の好きなことに関するクイズに不正解だとおかずが一品ずつ減っていくというもの。最後の問題にミスしてお肉無しの焼肉弁当になってしまった。「その時に焼肉のタレがかかったご飯を食べたのが・・・(笑)」。

しかし実はカットの声がかかったら取り上げたお肉をスタッフさんが戻してくれたそうです。 

五郎 「絶対使わないよ」

広瀬 「なんでー?(大声)」(笑)

 

野村さんはなびノリアの前身『ドスコイ定期便』の初期の頃。「本当に喋ることが分からな過ぎて何喋ったらいいんだろうと思って、本当にカメラの前で顔が「・・・・・(微笑)」

五郎 「固まったわけだ」

野村 「って思い出があります」

五郎 「それにしたら今はもうめっちゃ喋れる」

浜浦 「そうですね、昔は収録前にみんなで話し合って何を話すか絶対決めてたんですよ」

五郎 「ネタ合わせ的なね」

浜浦 「今は全くなくなっちゃいましたけど(笑)」

野村 「カンペとか作ってましたもん」

広瀬 「作ってた作ってた」

岩佐 「えええ!?」

野村 「最初この話をして、みたいな」

岩佐 「決めてたんですね」

広瀬 「キメっキメで」

野村 「オチはこれでって」

浜浦 「懐かしい」

 

広瀬 「3月4日ラストシングル『青春の花』

野村 「『スタートライン』こぶしファクトリーらしい前向きな曲で」

浜浦 「2曲ともミュージックビデオのストーリーが繋がってて」

和田 「全く違うテイストの曲になっているので」

井上 「是非たくさん聴いてくださいね」

全員 「聴いてくださーい」


*前田こころさんリンゴの皮むきに挑戦

前田こころさんのブログ リンゴの皮むきに挑戦

f:id:samuraibomb:20200313221758j:plain

f:id:samuraibomb:20200313221807j:plain

プライベートで眼鏡をかけてる姿を見るのが実は好き。指ケガしないで良かったです。 


*ひなフェスを無観客開催で動画配信

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

新型コロナウイルスの影響がとうとうひなフェスにまで・・・。室田瑞希さんの卒業をたくさんの観客でお祝いしてあげたかったです。 


小田さくらさん21歳の誕生日

小田さくらさんのブログ 4th写真集!

f:id:samuraibomb:20200313221955j:plain

f:id:samuraibomb:20200313222006j:plain

もう4冊目か。牧野真莉愛さんが凄すぎるから目立たないけど4冊も写真集を出すのって相当凄いことですよね。人気の高さが分かります。

石田亜佑美さんのブログ ひなフェスを生中継!

f:id:samuraibomb:20200313222249j:plain

ケーキじゃなくてケンタッキーフライドチキンでお祝い。


赤いフリージアが満開 

こういうご時世だからなんだかホッとする。新型コロナウイルスが蔓延しようが政権与党がデタラメな事ばかりしようが、ちょっと踏めば折れてしまうか弱い花は綺麗な花を咲かせる。かくも生命の強さは偉大なり。