*うたコン(NHK 1月28日) 

出演:モーニング娘。'20

まずは広瀬香美さんが歌う『ゲレンデがとけるほど恋したい』のバックダンサーで踊った。

トークコーナーではDJ KOOさんとハロコンでの話で盛り上がって、『人間関係 No way way』をステージで生演奏でパフォーマンスしました。なかなかのショートバージョン具合でちょっと残念。一般視聴者に彼女達の魅力が存分に伝わったかは分かりません。


アンジュルムインスタ新番組?『竹ちゃんねる』スタート

https://www.instagram.

f:id:samuraibomb:20200212200925j:plain


com/p/B8VEOuCJ4cx/

面白そう。でもこの時期ヒートテック禁止はつらいw


譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、佐藤優樹さん、小田さくらさん、牧野真莉愛さんインタビュー

ダ・ヴィンチニュース

f:id:samuraibomb:20200212200917j:plain

f:id:samuraibomb:20200212200925j:plain

譜久村 「最近はつんく♂さん以外の方の作詞も多いから、言葉の感性が人によって全然違うのもわかる。関わっているすべての人の感情がまざり合ってハロプロらしさをつくりあげていくんだなあと思います。」

本当そうですね。関わっているすべての人の中に私達ファンも含まれているなら嬉しいです。


飯窪春菜さんが食パンを胸に

 まるで我が子のように愛情注いで抱いてる(^_^)。どこかで見た光景と思ったら『あたらしぃもきた』(しもきたチャンネル)のロケでおせんべいを抱いた小林ひかるさんだった。


羽賀朱音さんと横山玲奈さんがデート

横山玲奈さんのブログ にやにや

f:id:samuraibomb:20200211040603j:plain

f:id:samuraibomb:20200211040611j:plain

お二人共少しずつ少女から大人な顔つきに変わってきた。垢抜けレベルに限界なし。どこまで綺麗になっちゃうのか要注目。


*ちびえりぽん

生田衣梨奈さんのブログ 第2弾。

f:id:samuraibomb:20200211211516j:plain

目鼻立ちがパッチリした美少女ですね。岡村ほまれさんに似てる。