*Oha!4(日本テレビ 2月10日) 

出演:こぶしファクトリー

3月30日発売のラストシングル2曲『青春の花』と『スタートライン』のMVを初公開。この2曲にはある仕掛けがあるそうで、

浜浦 「『青春の花』のラストから 『スタートライン』の最初の部分につなげてなんですけども、みんなが一人ずつ走り出すっていうところがあるんですけど、そこが二つのミュージックビデオが一つになっているので是非見て頂きたいなって」

和田 「『スタートライン』のミュージックビデオで過去の私達のミュージックビデオだったりアーティスト写真を映し出して過去から現在までこんなに変わったよっていうのがパッと見えるちょっと懐かしさとかちょっとウルッときちゃうようなシーンもありますので、是非そのところも注目して見てほしいです」

 

特典映像にはアカペラバージョンも収録されてるそうで、『LOVEマシーン』のアカペラを披露。


*東京GOOD!(テレビ東京 2月10日)

出演:鈴木愛理さん

大田区雑色駅前を散策。7本の道が交わっている七辻交差点に出た。「こんなことってあるんですか」。角でお店を営んでいる方に話を聞くと元々は4叉路だったのが農地改革で7本になったそうです。「信号が無いのは逆に混乱するからでは?」との話に、愛理ちゃんは「7つ信号つけた所想像つかないですもんね。どこの信号がゴーサインなのか分かんないですもんね(笑)」。

 

番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20200211035645j:plain

 

タイヤが遊具として大量に置いてある西六郷公園にやって来た。「ロボットらしきものや、タワーらしきものや、恐竜らしきものが」。3,000本と聞いて「ワクワクしますね。色んなタイヤが見れます」。

 

番組インスタグラム 

f:id:samuraibomb:20200211035751j:plain

 

番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20200211035902j:plain


番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20200211040220j:plain


番組インスタグラム

↑動画 

やっぱり八重歯が最強に可愛い(*^-^*)


*見返りかみこ

アンジュルムのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200223202716j:plain

evelynのオフショット。絵で描いたような整った顔立ち。本当に綺麗です。 


*涼やかな里吉うたのさん

里吉うたのさんのブログ 417*日暮里~日暮里~!

f:id:samuraibomb:20200223201815j:plain

f:id:samuraibomb:20200223201826j:plain

ピアスと帯留めは自分で作ったもの。器用ですね。手先の器用さを生かして服飾関係のお仕事も始めてみたら面白いかもしれません。


*きかみこでイチゴ狩り

仙石みなみさんのインスタグラム 

f:id:samuraibomb:20200223210011j:plain

f:id:samuraibomb:20200223210020j:plain

久しぶりのきかみこ!(^^)!。二人とも昔からルックスが変わらないですね。